マックス池袋店 お店のホームページ ファッションヘルス

総合評価:4
マックス池袋店 お店のホームページ ファッションヘルス

■料金(実際に支払った総額)
45分 8500円(室料込)
45分ヘルスコース13,500円、フリー、誕生日割‐5,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
こちらに載ってなかったので同じMAXグループのこちらにて書かせてもらいます。
行ったお店はクラブMAXというMAX池袋の隣りの建物です。
この日は夕方に予定があったので、すぐに入れる子がいれば遊びますし、待つようなら隣りのMAX池袋へ行くつもりでした。
入ると受付の店員がすぐ入れますとのこと。
まるで俺の事情を知ってるかの如く驚きましたが、丁度良かったという嬉しさの方が結局勝るんですが。
トイレへ行ってお水を飲みながら、嬢の写真を眺めつつ皆さんキレイだなと。
すると店員に声をかけられて待合室を出ます。

■お相手の女性
挨拶をして手をつなぎながら階段を上がって部屋へ入ります。
顔は有名なあの子に似てるように思えたのですが、名前が出てきません(笑)歳ですね。
年齢通りで可愛らしい妹系って感じですね、スタイルも良いと思います。
お店のプロフにも記載されてましたが愛嬌は凄く良かった印象です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
話しをしつつ服を脱いでお風呂へ。
準備が整って、うつ伏せで嬢がローションをかけつつ全身に塗ります。
嬢も全身に塗りつつ私の背中から足にかけて体を密着させながら上下運動。・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ファッションヘルス

Comments are closed