マジックバナナ お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
マジックバナナ お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
40分 8500円(室料込)
18:00~21:00料金7500円 + 指名料2000円 -メルマガ割1000円 10分延長

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
この店では一昨年の春頃、電話予約券を配布するという大盤振る舞いなイベントを開催していました。貰った引換券を次回持参すると、その場で携帯番号を登録してくれたというもので、私も入手して持っていたのでした。
アイドリングからマジバナへ移動する直前だったからかだったのでしょうか、後にも先にもコンナに緩い条件で予約券配ったのはこの時だけだと思います。
最も、ただ貰っただけで使わずじまいでした。
理由は簡単で、隣のピュアハの方にオキニが出来たからです(笑)
そして再びアイドから移動、元ピュアハとの嬢もミックスされて、マジバナとして営業しているのです。
どんなものか、様子見も兼ねて行ってきました。場所は勝手知ったる、元ピュアハのスグ隣です。
「ご来店ありがとうございます、ご指名は」
「○○○さんで」
「ええっと、○時からのご案内ですね」
結構長い時間でしたが了解して、メルマガ画面を提示して料金を支払います。この日の割引きは、本指名の場合「指名料無料」または「1000円オフ + 10分延長」を選べましたが、モチロン後者を選択します。ピンサロで10分延長を実施している、貴重な店ですものね!
レシート状の外出券を受け取り、店員に聞いてみました。
「前に貰ったアイドリングの電話予約券、使えますか?」
「えーと、少々お待ちください」
カウンターの内側に、何やらゴソゴソ聞いています。大丈夫かな?
「あっ、はい。じゃあ更新しますので、ココにIDと電話番号を書いて下さい」
と、アッサリ新しい電話予約券を発行してくれました。コレはありがたいです。次回から活用させていただきまっせ!
待ち時間長くてもイイんです。店のすぐ向うにある、「カプセルネット おもてなしの宿」という、カプセルホテルとネカフェの合の子のような店に直行です。
以前コラムでも書きましたが、この店は近くの「カスタマカフェ」というネカフェのレシートを持って行くと、ラウンジ利用90分500円で利用できるのです。
ラウンジと言っても、ナントお風呂とサウナも利用できます。まあ小さいタオル1枚しか貸してくれませんが、ボディーソープやシャンプー、ドライヤーが完備していて500円は、かつて重宝したクイックサウナに匹敵する高コスパです!
ホカホカに温まって30秒で外出から戻ると、一旦入って右手の待合室に通されます。細長い部屋には、先客が3名程。予定時間を10分ほど過ぎ、カードフォルダーの番号を呼ばれて案内でした。
店内は入り口から真っ直ぐ入って、左右にブースが分かれています。フラットシートはピュアハと同じくらいの広さと感じましたが、つい立があちらよりも高めなのは良かったです。
お茶を持ってきた店員が早口で注意事項を述べ、手に消毒スプレーをしてゆきます。

■お相手の女性
20代中盤? チョットだけムッチリでエロい感じ、明るくて話し上手です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ゴロンと足を延ばして待っていると、少しして登場しました。
「あっ、来てくれたんだ。探してくれてありがとう」
と、チョット驚いた様子です。
そうなんです、ピュアハが閉店後、てっきり嬢はそのまま新店ジュエリーボックスへ移籍するのかと思ったら、同時にマジバナとジュエリーボックスとの間で妙な「嬢シャッフル」があったのです。
この嬢も、最後にピュアハで会った時は新店へ移籍と言っていたのですが、蓋を開けてみたらです。
とはいえ、ソノマンマ同じ源氏名ですから、スグ分かりますよね(笑)
隣に座ると、体を斜めにしてもたれ掛ってきます。馴れ馴れしく体に手を回しイチャイチャしますが、イイんです。ズット通っている嬢だからこそ出来る親しさです。
10分延長ですから、いきなりガツガツしたりせずお互いの近況などたわいない話をする余裕もあり、しばらくはおしゃべりに興じました。
ふと会話が途切れた瞬間、ススッと彼女の方からキスしてくれました。後はもう、くんずほぐれずのプレイです。
我が意を得たりと、数秒!でパンツと靴下以外を全て脱いでしまいます。彼女といえば、下のチェックスカートとパンティを残して脱いでくれます。
「ぎゅう・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed