マキシム東京 お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
マキシム東京 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
100分 26000円(室料込)
100分コース28000円から土日ネット割引2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに吉原の新規開拓(自分の中で)です。
高級店の中にはレポ0のとこがありますが、予算的に厳しいので中級店の中で探します。
一年近くレポ上がってないしいいかなと。
たまたまネットサーフィンしてたら発見したΔ∀くノ一YOU(ちょっとギャル語風。察して下さい)に惹かれてなんですが…
しかも大好物のギャル系です!
こいつは入ってみなければ!
予約が前日から(会員になれば一週間前から)で、空いてるかどうか心配でしたが、口開け普通に取れちゃいました。
当日は上野から送迎車を頼みます。
上野に着いて電話すると、「ただいま向かってます。後5分くらいで着きます。No○○の○○(車種)です」
…FK前に車止まってましたが、もしかしてあれか?すでにいるけど…
ナンバーも車種も合ってますね。
恐る恐る運転手さんに話しかけると、
「○○様で?どうぞ」
同乗者も特になく、そのまま発車。
店に着くとフロントで料金を支払い、会員カードをもらい、待合室へ。
…誰もいません。
20分前には着きましたが、お茶をもらってから5分程度で案内。
階段には、パネルそのままの嬢が立ってました。

■お相手の女性
パネマジなし。
サイトや写メ日記でも顔隠してませんが、まんまです。
少しキツめのお顔立ち。
敢えていうなら少し出っ○?全然気にならないレベルですが。
お絵描きが左背側に大きなのと、足にもワンポイント。
残念なのはお腹がビールっ腹というか妊婦みたいというか…これでW5○は良くないと思います(他の部分は全然普通なんですが…)。
他のW60オーバーの嬢が恐ろし過ぎます。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
部屋に入ると三指ついてご挨拶。
「はじめまして○です。今日はありがとうございます。」
すぐに服を脱がされ、
「このまま即します?それとも身体洗う?」
「う〜ん…じゃあ即々で…」
「OK!じゃあベッドに横にどうぞ!」
DKからチ○ビ舐め。
音をピチャピチャ立ててしゃぶりつきます。
さらに全身リップからタマ舐め→フ○ラ。
口の中を唾液でいっぱいにして泡立って息子をしゃぶります。
グポォ、ジュポとすごい音
見た目だけでなく、舌もしっかり使ってきますので気持ちいい
さすが、Δ∨で培ったテクは違いますな
「もう○れちゃう?」
「うん」
「体位は何が好き?」
「バックかな(お腹を見たくないので(笑))」
お尻突きだして四つん這い。
後ろ姿は普通ですね。
こちらからは攻めてませんがしっとり濡れてる嬢のアソコにあてがい、ゆっくり…と思ったらするりと○っちゃいました。
ローションでべちょべちょってわけでもないのに。
ピ○○ンしてみるとわかりました。
こなれてると言うか、凄く柔らかいマ○コです。
しかし○いわけではなく、適度に○め付けてきます。
○れてから何の反応もない感じでしたが、しばらくピ○○ンすると、
「…っあっ!…ぁあっ!」
と激しくあえぎ出し、こちらに合わせて嬢も腰を降ります。
「ぅあっ、あんっ、あっあっあっ!」
するとなんと、足が密着するようにお尻を下げてくっつけてきました。・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed