プレイボーイ 東岡崎 キャンパスパブ

総合評価:5
プレイボーイ 東岡崎 キャンパスパブ

■料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
復興支援プログラム 19:00〜20:00/30分4000円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
岡崎市は徳川家康生誕の地として有名です。岡崎城周辺は県内屈指の桜のお花見スポットでつい最近までは賑わっていました。名古屋といえば赤味噌ですが、この八丁味噌は岡崎で作っています。あと、ゆるキャラでオカザえもんというちょっとキモいやつがいます(笑)岡崎についての説明はこれくらいにしときます
このお店は10年ほど前に一度、飲んだ後に仲間に連れられて来た以来の再訪です(^-^)
久しぶりに思い出してネットで検索してみると、ショボいながらもHPがありました。
復興支援プログラムとして、19時から30分4000円というイベントをやっているようなので早速行ってきました
今は熊本で被災された方々の少しでも早い復興をお祈りしております。
プレイボーイがある南明大寺は、キャンパブ、セクキャバ、フィリピンパブ、居酒屋などが20件ほど固まっている小さなナイトスポットになっています。
すぐ横に岡崎警察署があるせいか、しつこい客引きはいません。
仕事終わって、HPの住所をグーグルマップに入力して車で向かいます。
近くのパーキングに停めて、スマホ見ながら歩きます。
ん?着いたけど、看板が付いていません。
困ったので近くの客引きのおっちゃんに聞いてみます。
田中「プレイボーイってやってないですか?」
おっちゃん「プレイボーイはだいぶ前からやっとらんよ。プレイガールはやっとるけどね。それよりにいちゃんフィリピンどう?」
あれ?HPもメルマガに登録したメールもプレイボーイなのにと思いながらプレイガールの前にいる若いお兄ちゃんに聞いてみます。
田中「プレイボーイってやっとらんの?」
お兄ちゃん「あ、プレイボーイはこちらです」
と、プレイガールに案内されます。
???と、HPを見せると、30分4000円のイベントですねと話が合います。
ややこしいなぁと思いながら2階へ行き、支払いして待合室へ。
ちなみにイベントはフリーのみで指名は出来ないようです。
ウーロン茶をいただいて10分待ちと言われます。トイレとうがいしてから、ソファに座って待ちます。
待合室は3人掛けソファとテーブルが3セットと、1人掛けが1セットで全部同じ方を向いてるので客同士は目が合わないようになっています。
テレビではよく知らない洋画が流れていました。
テレビの下に40センチほどの木彫りの立派なチ⚪︎コが天井に向かってそびえ立っています(笑)さわらないでくださいと書いてある札がカリのとこからぶら下げてありました(笑)触ったら御利益ありそうだから、触りたかったのに(笑)
結局20分待ったとこでご案内となりました。

■お相手の女性
プレイは1度外に出て、廊下を歩いて2階の隣のドアに入ります。
入る前にカメラがあり、顔チェックされます。嬢が知ってる人だとここでNGになって違う子になるらしいです。へえ〜
中に入るとカーテンで仕切られた部屋がいくつかあり、手前の部屋に案内されます。
中は2畳ほどのフラットシートで、まあまあの広さです。
まもなくして嬢が登場です。
ショートカットでかわいくて、わりとタイプでテンション上がります
中はわりと明るくて、女の子の顔や身体がよく見えていいです。
音楽は控えめで、・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:東岡崎
業種:キャンパスパブ

Comments are closed