プルプルネクステージ お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
プルプルネクステージ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
80分コース30000円+指名料1000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し女の子の名前を言うと何時に遊ぶかを聞かれました。
1時間前の予約確認電話をし、予約時間の10分前に川筋通りに入りお店に到着しました。自動ドアを入るとスタッフ全員がいらっしゃいませと元気な対応です!店内は豪華な内装で女の子の名前を言うと個室の待合室に招待されます。個室とはいえ3人は座れてそこで支払いをし番号札をもらいました。予定時間通りに呼ばれエレベーターの前に行くと女の子がいたがエントランス前でお客さんが入ってきたので、一旦エレベーターを閉められました。お店の女の子への身バレの対応は徹底してると思います。
気を取り直して再度顔合わせしてエレベーターの中で手を繋ぎキスされました。今の出来事はしょっちゅうあるっておっしゃってて笑ってました。
エレベーターが止まりトイレは大丈夫かを促されます。
空いてる部屋に入り、軽いトークからスタートし次に服を脱がしてもらい、パンツだけはタオルで隠された状態で脱衣されます。服も靴下もパンツもキチンとたたんでくれて、ベッドにするかマットにするか尋ねられ今回はベッドにしました。
お風呂に入る前に女の子から服を脱がせて、ブラジャーを外して、パンティも脱がしてと催促され喜んで引き受けました。
シャワーのとこに促され、壁にはシルバーのマットがありました。体を念入りに洗ってくれて金玉と肛門の間や脇、首も洗ってくれました。その後歯磨きとうがいです。体を拭いてもらい先にベッドに行くよう促されます。その間女の子は自分の体を洗ってました。

■お相手の女性
女の子の顔写真はなく、歳相応の女の子でした。パネル写真は体と鼻から下だけなので少し太ったとは言ってましたが、気になる程ではなかったのと、おっぱいの形の良さは素晴らしかったです。笑顔がよく見られ丁寧な接客だと感じました。
感度もよくイキやすい体質だとおっしゃってました。目が合うとキスしてくれます。
サービスの良さとパフォーマンスは群を抜いてる嬢だと感じました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
うつ伏せになりキスから始まり、耳舐め、首筋、鎖骨の甘噛み、乳首周辺の舐めで勃起してしまいました。乳首のチロチロ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed