プリティガール(川崎) お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
プリティガール(川崎) お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
45分 12500円(室料込)
45分コース10,500円+指名料3,000円-名刺割引1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店、最近フリーで各時間帯2,000円割引というイベントをやっています。
こういうときはフリーで入る人が多く、逆に人気嬢に簡単に入れるのでは?!と思い、お店に向かいました。
お店に着くと一人受付中、やはりフリー宣言。
待ち合いベンチを見ると5人ほどが待っています。
私の受け付けになって、出勤表を見ると狙ってたレア出勤の子は30分後に上がってしまう予定で、既に受付終了してました。
他を見渡して以前二輪車で良かった片方のランカー嬢が30分後に出勤するので聞いてみると、口開けオッケー!
時間も悩みますが、案パイなので45分でゆっくり楽しみます!
30分なので外出せずに店内で待ちました。
その間にお客さんは来るわ来るわ。
みんなフリー宣言して、1時間~1時間半後の案内を聞いて、お金を払い外出していきます。
割引の効果ってスゴいですね(゜ロ゜;
ほぼ時間ちょうどにご案内です。

■お相手の女性
以前、二輪車のフリーで付いてくれたランカーのT子ちゃん。
前の印象と変わりません。
体型はちょいポチャだけど許容範囲。
改めて見てお顔は結構可愛いことに気がつきました笑
以下に書きますが、上目使いで見られたときはくっそ可愛かったです。
パネルとの比較はほぼそのままだと思います!

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
T子「こんにちは」
私「前に付いてくれたけど覚えてないのよね?」
(もう半年くらい前の話なので)
T子「うーん、ごめん、分からない(^^;」
まぁ覚えてる方が奇跡です。
私「二輪車で付いてくれてね、また指名したいなってずっと思ってたんだ」
T子「ほんと?ありがとう!しかも2人の内私をって思ってくれたんだよね?」
私「うん、だってスゲー良かったし、めっちゃ可愛かったから」
T子「…ありがとう(///∇///)」
…チュッ
って感じでほっぺにチューされました。照れてる感じが可愛い!
私「こっちおいで」
と膝の上に乗ってもらいます。
T子「耳触るの好きなんだよね」
と私の耳たぶをクニクニ。
私「俺も触られるの好きなんだけど、それ以上に舐められるのも好きなんだよね」
T子「じゃああとで一杯やってあげるね」
FKから段々とDKへ。
NDKでは無いですが、しっかりと舌を絡めてくれます。
DKしながら足や背中、お尻などをさわさわすると
「あっ、あっ、う~ん」
続いて耳舐め。
あのエロい感じの吐息が耳元で聞こえるのが大好きなんですよね。
両耳をシッカリ舐めてくれます。
私「脱がしていい?」
T子「うん、お兄さんも脱ごう」
となって、とりあえず上だけ脱ぎます。
その状態でまたDK、耳舐め。
少し落ち着いたら、おっぱいを弄ります。
おっぱいは柔らかく、乳首大きめで舐めごたえがあります。
口と手で少し弄ると直ぐに乳首が固くなって、声も大きくなります。
乳首を舐めていると、もっとしてくれと言わんばかりに手で私の頭をおっぱいに押し付けてきます。
苦しいです。が幸せです。笑
続いて嬢のスカート、私のズボンを脱ぎます。
お互いパンツ一丁の状態で、またしても膝の上DK、おっぱい弄り、乳首舐められ、と一連があると既に私の息子はパンパンです。
膝の上DKをしながらパンツの隙間から少し指でマン脇を擦ると、
「あぁ~ぁぁ~ん!」
と一段と声が大きくなります。
お互い全裸になり本気モード突入です。
全裸で密着状態で耳・乳首舐めをされたり、DKしたり、ギンギンの息子が嬢の体に押し当たります。
T子「先っぽから出てるよ~」
私「さっきから背中に当たっちゃってない?」
T子「うん、背中にめっちゃついてる笑」
と言いながら上目遣いで私の乳首をペロペロ。この上目遣いがすげーかわいいです。
こちらもお返しにと乳首舐・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed