プリティガール お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
プリティガール お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
お昼過ぎ6000円からWEB割引きで1000円OFF

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
もう何度もお世話になっているこのお店。オキニが退店してしまって1年位ブランクが空いたが、ゴルフの帰りに何故かムラムラしてしまい(笑)久々の訪問です。
オニギリ自慢?の愛車を近くのコインパーキングに入れ、マックと逆側から細い路地に入り入店します。
受付にはランカーから全員のパネルがあり、出勤中の娘にはマークがあります。久しぶりだったので、フリーを宣言し総額を支払いカードを渡され、ソファーでしばし待ちます。
平日の昼間でしたが、そこそこ待ち客がいたので、まだ繁盛してるんだなぁ〜(●´▽`●)などと思いを巡らせつつ番号を呼ばれフラットシートの店内に案内されます。

■お相手の女性
指名していませんでしたので★は選択出来ませんが、HPの写真の雰囲気やプロフィール、コメントなどには偽りはなさそうです。
スタイルは細身でお顔は誰似とかはありませんが、可愛い娘でした。個人的な星は★★★★

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
シートで待つ事数分。。。こんにちは〜と、元気に女の子が登場!前述の通り期待できます!
今日は何してたの〜?的な話題をしますが、密着度がハンパ無いです。ハイ。この辺はよく指導されてんな〜とお店さんと努力に感心です(゚∀゚)
密着度が高い為、自然の流れでキスからDKへと移行、お互いに洋服の上から敏感なところをタッチして徐々に高めていきます。
女の子がオニギリのビーチクをチョット強めに触ってきた時に恥ずかしながら、ビクッッ!! と反応してしまい、弱点がモロバレ…そこからは、女の子に攻められまくります。
さっきの反応がスイッチになったのか、女の子が全裸になり、オニギリも全部脱がされます。。。
(昔しはピンサロで全裸になる事に抵抗ありましたが、この店を知ってからは、何の抵抗もなくなりました(´・ω・`))
耳から首、脇腹など敏感なところを丁寧に愛撫され、下を触りながら、最大の弱点でありますビーチクを丹念に舐められます。
もう、その技と雰囲気といったら、今思い出しただけでもちょっと下半身がザワつきます(笑)
当然、オニギリの・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed