プラチナハンズ お店のホームページ 派遣型オナクラ

プラチナハンズ お店のホームページ 派遣型オナクラ

■料金(実際に支払った総額)
45分 8000円+ホテル代が必要
Zコース 45分 12,000円 + オプション 1,000円 – Zコース 30分半額相当 -5,000

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
ふとムラムラが訪れて、鎮まらない。
そんな経験、誰にだってありますよね?
近頃の南瓜が、正にそんな状態でした。
近頃は仕事の都合でセクキャバにも行けていない・・・
モヤモヤ、ムラムラは溜まって行くばかり。
そんな時、ふとした幸運に因って、手元に風俗店の半額券があったら?
女の娘トップレスで乳首舐め 30分の半額券があったら?
すぐにスケジュール調整&ゴー!ですよね?
今回はそんなお話です。
自身のスケジュールを確認し、突撃できる日を想定。
お店のHPを確認すると、オススメのEcup嬢が出勤する、とのこと。
このムラムラはこの娘に癒して貰いましょう。
YES! Ecup クリニック!
前々日の夜、HPの予約フォームから予約作業を開始します。
このお店の基本コースは3通り。
 A:私服で乳首舐め(服の上からおっぱいタッチOK)
 B:下着で乳首舐め(下着の上からおっぱいタッチOK)
 Z:トップレスで乳首舐め(もちろんおっぱいタッチOK)
 各コースの金額差は 1,000円ずつ。 勿論 A<B<Z の価格です。
この半額券、Zコース 30分 10,000円 → 5,000円 のモノですが、Zコースでプレイ時間を永くしても、5,000円分の割引券として機能します。
やっぱり南瓜は、女の娘とイチャイチャするなら、じっくりたっぷりが良いので、45分に延長することにします。
以下はHPのフォームに記載した予約の申し込み内容。
 希望日時:○月×日 16:00
 コース:Zコース(トップレスで乳首舐め) 45分 12,000
 女の娘:Aさん
 オプション:顔面騎乗(無料)
       コスプレ(セーラー服)
 その他:当日 15:30~16:30の間でスタート時間は調整可能です。
     半額券を使用して、
      45分 12,000円 → 7,000円
      オプション 1,000円
      計 8,0000円
     で大丈夫ですか?
フォームから送信後、すぐに自動応答により、フォームから送信した内容が、メールで送信され、自動応答の26分後には予約完了のメールを受信。
フォームで入力した内容が引用されて
 下記の内容で承りました。
 当日時間の30分前に確認の電話をお願いします。
との返信でした。
電話なしでトータル30分程で予約が完了するのは大変ありがたいですね。
前回利用した時も、大変スピーディに予約が完了したので、このお店ではこれが通常運営なのでしょうが、HPに予約フォームはあるけれど全くお店側が反応しない(予約が成立しない)お店もあるので、評価できると思います。
当日は移動の都合もあり、30分よりかなり前もって電話で連絡。
すると・・・
 受付「あ、15:30で予約の南瓜様ですね。お待ちしておりました。」
 南瓜「え?!16:00のはずですが・・・」
 受付「確認します、お待ちください・・・予約時点で15:30から調整可能とのことでしたので、15:30でお取りしたのですが・・・」
いやいや、確かに最終確認をしなかった南瓜が悪いのでしょうが、そもそも、あの返信でそれは伝わらないでしょ?!
幸いにも早めに移動を開始していたため、15:40くらいには神田駅に到着できるはず。
女の娘も次の予約があるらしく(売れっ娘ですね)大きな時間変更はきかない。
なんとか15:40で調整をつけて貰い、電車で神田へ急ぎます。(南瓜が急いでも到着時間は早くならないですがw)
この時、行ったことのないレンタルルーム(Star)を紹介されたのですが、その時に
 受付「前回ご利用いただいたビルのフロア違いです」
と案内されたのは少し驚きました。
利用者に紹介したレンタルルームまで、キチッと管理されているんですね。
こう言う所、大変重要ですね。
神田駅に思ったよりも早く着けたので(急いだ甲斐がありましたw)、コンビニで二人分の飲み物を調達(定番のシュガーフリーレッ○ブル)
前回のビルを探しますが・・・アレ?記憶を頼りにしているけれど見つからない・・・
前回は御茶ノ水方面から徒歩で神田に来たのですが、今回は電車。
東口・・・は間違っていない。
ちょっとウロつくと、前回通った記憶のある通りが分かり、やっとお目当てのビルに辿りつきました。
確認すると東口は目の前・・・どうやら東口を出た時に、最初に方向を間違えていたようです。
まだまだ神田での修行が足りませんね。
前回は待ち合わせ利用だったのですが、受付時に
 受付「先にお部屋に入って貰った方がスムース」
と聞いていたので、今回は一人でエレベータに・・・
あれ?エレベータの前に、明らかに待機している雰囲気の女の娘が一人・・・
写真の雰囲気にも近い・・・が、声を掛ける勇気もなく、そのまま一人エレベータに乗ります。
4Fで降りると、エレベータ前でお別れを惜しんでいる男女が一組。
同志ですな。
結構声が大きく(中○人かと思った程)、受付に入っても声が良く聞こえます。会話の内容まではっきりとw
入ってすぐ左が受付で、無人状態。
受付の奥に通路があり、左右にドアが並んでいるのでプレイルームだと思っていたら、通路の奥に女性が現れ、さらに奥にあるカーテン内に入っていきます。
余りに短時間で気のせいかとも思いましたが、上はチューブトップ、下はホットパンツか或いは下着という高露出度だったので、ちょっぴり得した気分になりました。
直後に通路右、一番手前の部屋から初老の男性が一人出てきて
 店員「はいはい?」
と。どうやら店員さんらしい。愛想は良い。
店名と時間を告げると、
 店員「券売機でチケットを買ってください」
とニコニコしながら応えてくれました。
入り口正面の券売機は、30分から15分刻みで、時間とボタンが記載されたボタンが並んでいます。
45分のチケットを買って受付に渡すと、
 店員「すぐに部屋を用意しますから、ちょっとだけお待ちください」
とのことで、先ほど出てきた部屋にまた入っていきます。
正直、受付横で、入り口にも一番近い部屋だったので、残念な気持ちでいると、また入れ替わるかのように、奥のカーテンから露出度の高い女性が現れ、今度は左奥の部屋に入っていきます。
2度も続けて良いものが見られ、落ちた気分も一瞬で回復。
やっぱり女性の姿は男を元気にしますねw
店員さんも1分程度で出てきて、6と書かれたB6サイズ程のバインダーを渡されます。
バインダーを受け取って、店員さんがメイクを終えたばかりの部屋に入室・・・しようと思ったら、通路より部屋が一段(20cmくらい?)高い。
他の部屋の入り口を見ると、同志の靴が並べられていました。
まぁ、そういうこともあるかと受け入れ、靴を脱いで入室。
日本人の性でしょうか、靴のまま一段上がることに抵抗を覚えるので、これはこれで良いと思いました。
部屋に入ってまず、「暑い!」と感じてエアコンのコントローラ(リモコン)を探すも、何処にも見当たらず。
エアコン本体を見ると、どうやら隣と共用の状態。
しかもこちら側の方が、明らかに風の出口面積が少ない・・・恨めしそうにエアコンを眺めていると、エアコン部分に隙間を発見。
隣室との境界の壁なのですが、エアコン部分は天井まで壁を伸ばせずに、微妙に空間があります。
そして漏れ聞こえる楽しそうな男女の声・・・
正確には男性の声はボソボソッと何かが聞こえる程度で、女の娘の声が良く聞こえます。
と言うか、話している内容までバッチリ聞き取れます。
 隣女「今日は、どこをイヂメて欲しいの?ちゃんと言って、ね?」
気になる方はNGでしょうが、南瓜は割と好きです、こういう盗み聞きみたいなシチュエイションw
しかも割と南瓜好みのプレイをなされている様で、女の娘がかなり積極的にアレコレしている雰囲気。
自然と南瓜のボルテージも上がってきます。
隣に興奮してオ○ニーしてしまっても勿体無いので、お店に電話して部屋番号を連絡します。
どんな娘かなぁ・・・なんて思いながら、ふと入り口ドアを見ると、明らかに隙間があり、外の灯りが良く見えます。
室内より通路の方が明るいので、ドアの前を人が通ると、その影で灯りが遮断されるのが良く分かります。
どうりで、さっきから隣室以外の声(エレベータ前の男女の声!)も聞こえているわけです。
すると隙間に人影が写り、部屋の前で停止します。
 コンコン
ノックの音に興奮が一段と高くなります。

■お相手の女性
やっぱり、下のエレベータ前にいた女の娘でした!
写真の印象よりもキレイ系ですが、ちょっと背伸びして大人風のメイク、ファッションをしている感じもあり、ほぼ印象通り。
彼女は靴を履いたままで入室。
結局どちらが正解か、未だ分からず。
プレイ後にブログを拝見したのですが、コスプレ久しぶりで、喜んでくれたみたいでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
挨拶を済ませ、暑いね~などとお決まりの天気の話。
そして先にお支払い。
今回は
プレイ料金:Zコース45min 12,000円
オプション:コスプレ 1,500円 → Zコースは1,000円
割引:Zコース30分半額相当の割引券 -5,000円
レンタルルーム代:45min 1,500円
計:9,500円 の支払いでした。
 女娘「制服、好きなの?」
なんて訊かれたら素直に
 南瓜「大好きです!」
と答えるしかありませんね。
暑い日だったのでセルフ脱衣で先にシャワーを使わせて貰い、その間に女の娘はセーラー服にお色直し。
自宅を出る直前にもシャワーは済ませているので、汗をかきやすい部分と股間を中心に備え付けのボディーソープで軽く流し、シャワーを終えると、セーラー服姿の女の娘がバスタオルを渡してくれます。
お気遣い、ありがとう。
用意していた飲み物を渡して二人で乾杯。
 女娘「シュガーフリーだ!」
と喜んでくれたので、チョイスは失敗ではなかった様子です。
女の娘ですもんね。
HPの写真でもわかることですが、セーラー服は所謂ドンキレベルのコスプレ用。
まぁ前回利用時はコスプレオプションもなかったので、贅沢は望めません。
ベッドに腰掛けると、すぐに女の娘も横並びに座って、腰に手を廻してきます。
セクキャバなら躊躇なく唇を重ねる状況ですが、ここは手コキ、オナクラのお店。
キスはNG。オプションにもありません。
 女娘「いつもどんな風にしているんですか?」
 南瓜「お任せしているよ」
顔を近づけて、キスをグっと堪えながらそんなやり取りをすると、すぐ女の娘は南瓜の両乳首を指でくりくりと転がします。
こういう時、南瓜は決まって大げさ目に声を出します。
所謂「感じている演技」かもしれませんが、円滑で濃厚なプレイのためには、男女ともに必要なスキルだと思っています。
南瓜も、女の娘に触ったら反応があった方が嬉しいですし、その逆も真なり、だと思っています。
女の娘も気分を良くしたのか、
 女娘「どっちの乳首が気持ちイイ?」
となるので、利き乳首は左であることを伝えると、女の娘の頭が南瓜の胸元まで下がり、左乳首をヌルッとした快感が襲います。
どうやらこの女の娘、乳首舐めが得意の様で、舌先で転がすときはソフトで丁寧に、唇で吸い上げる時は軽く歯も当ててハードに、と強弱の使い分けが大変上手。
反対側の乳首も常に指や掌で刺激を続けて、これは中々の名手、と驚きと喜びと。
暫く乳首舐めを堪能した後、女の娘のブラだけ外しにかかります。
が、南瓜が手出しできたのは、後ろのホックを外すところまで。
セーラー服を脱がずに、ちょっと窮屈目にブラを外す女の娘を視姦します。
裾から出た薄いピンクのブラは、南瓜がクンカクンカする間もなく、女の娘が自分のバッグの近くに投げてしまい、ちょっと残念。
でも安物のセーラー服には、ブラを外してもボリュームの変わらない膨らみと、明らかにそれと分かるポッチが・・・
ここまでのお礼にと、セーラー服の上から、ゆっくり外縁部をなぞり、先端のポッチを弾くと
 女娘「あんっっ!」
と想像以上に大きな声で啼いてくれます。
これに味を占め、先端を中心の攻めに切り替えると、声は更に大きくなります。
 南瓜「大きな声、でてるね?」
と訊いても女の娘は首を左右に振るだけ。
でも声は出ている。
 南瓜「どうしたの?痛いの?」
 女娘「・・・気持ちイイから・・・」
こういう風に言わせたい、そんな台詞をそのままいただき大満足。
暫くお互いの乳首を攻め合ってから、やっとベッドに横になります。
南瓜が横になると、女の娘も横にぴったりとついて添い寝の状態。
脚を絡めてスリスリしていると、女の娘はちょっと頭を持ち上げて、南瓜の乳首をチロチロとし始めたので、南瓜も少し肩を持ち上げて、女の娘の頭を支えるようにサポート。
二人の共同作業ですw
可愛いしぐさと、気持ち良い乳首攻めでしっかりと興奮した南瓜は、自らバスタオルを取って小南瓜をアピール。
 女娘「もう硬くなってる・・・触ってないのに・・・」
って言いながら、恐る恐ると言った感じで、小南瓜を優しくタッチ。
そして指先だけでスリスリとしているんですが、このフェザータッチも絶品。
本当に指先だけで触れていて、シコシコもゴシゴシもないんですが、びっくりするほど気持ち良い!
すぐに射精感が込み上げてしまったので、女の娘に手を止めて貰い、オプションの顔面騎乗をリクエスト。
その際にまず、腰を降ろさずに南瓜の頭を足で挟むように立って貰います。
南瓜の大好きな、パンツとミニスカートの見事なコラボレイションを真下から見上げて堪能します。
この際、女の娘は恥じらうように、スカートを前から押さえているんですが、その仕草も南瓜の興奮を煽ります。
さらに恥じらい感を増すために、今度は真下から女の娘の顔をガン見します。
 女娘「あぁ~、コレ結構恥ずかしい・・・」
と身を捩る姿を見るに、顔ガン見作戦は成功した様子。
そのままゆっくりと腰を降ろしてもらうようにリクエストして、南瓜の視界は
 ・靴カメラの逆さ撮り
   ↓
 ・手持ちカメラの逆さ撮り
   ↓
 ・パンツ(お尻)の超接写
と変化し、最後は鼻から顎にかけて、しっかりと圧力がかかる顔面騎乗の姿勢にシフトします。
呼吸をするにも一工夫が必要なほどのしっかり顔騎。
これほど見事な圧迫&密着は久しぶりで、この娘の細やかな心配りとテクニックが光ります。
が、ここでちょっとしたアクシデント!
という程ではないのかもしれませんが、このところ嗅ぎ慣れた匂いが鼻に・・・明らかに生理の匂い。
南瓜、何故か最近、生理中の女の娘に当たることが多いです。
ちょっと数えてみましたが、今年に入って、パンツクンカ以上のプレイをした女の娘の6/8、実に75%の確率で生理中。
もうすっかり匂いも憶えて、この感じにも興奮を覚えるようになりました。
ここでアピールを一つ。
全国の生理が来ないことで悩んでいる女性、南瓜と遊ぶ予定を入れてみませんか?
南瓜にクンカクンカ以上されることが確定になれば、お悩み解決できるかもしれませんよ!
特に生理が来ないと相当まずいことになる、JC、JK、JDの皆さん、ぜひご一考を!
勿論、JSだって大歓迎です!(←オイ!)
ふぅ・・・アピール終わりっ!
顔面騎乗で南瓜の下顔部にアソコを押し付けたまま、女の娘は器用に上半身を起こし、両手で南瓜の乳首を刺激します。
南瓜も下から手を伸ばし、女の娘の乳首を攻撃。
再び女の娘が良い声を出し始め、南瓜の鼻に押し付けられたアソコの臭気も急上昇。
互いに声を漏らしながら、結局、体勢が変わっても、この日は互いに乳首攻めでした。
タイマーが終わりの時間が近いことを告げてきたので、最後はリクエストしてローションを使って貰い、本日初めての手コキへ。
仰向けの南瓜の横に女の娘に付いて貰い、南瓜は女の娘のスカートを持ち上げ、先程まで眼前にあったパンツを眺めながら、幸福感一杯のヌルヌル手コキで、さほど時間もかからずに射精してしまいます。
 女娘「んふっ、出たw」
とビクンビクンしている小南瓜を眺めながら、女の娘は手を止めません。
射精後もしっかりと手コキを続け、時間にしたら一分くらいでしょうか、最後の一滴まで搾り取って、やっと手を止めます。
ここで南瓜も潮吹きくらいの芸を見せられれば良かったのですが、ゴメンネ、南瓜は潮吹かないんだ・・・
ティッシュで簡単に処理をした後、女の娘が先にシャワーで手を洗い、続いて南瓜もシャワーでヌルヌルを洗い流します。
この時になって、暫くぶりに隣室の声を聞いた気がしました。
それだけ夢中にさせてくれるプレイでした。
急ぎ目にシャワーを終えたのですが、女の娘の着替えは既に終わっており、結局この日はたわわ(と思われる)なEcupを見ることも、直接触ることもありませんでした。
制服好きの自分に、天晴!w
服を着ながら、今日の感想などを伝えて、一緒に部屋を出ます。
受付の男性は、退室時も愛想よく見守ってくれました。
一緒にエレベータを降りて、1Fでバイバイ。
最後に
 女娘「お仕事、頑張ってくださいね!」
と元気になるお言葉をいただいて、大満足で神田を後にしました。
(そして徹夜仕事に挑むのでした・・・)

■今回の総評
とても細やかな気遣い、心遣いができる女の娘で、初対面でしたが、まるで南瓜のツボを心得たような仕草、反応も大変GOODでした。
テクニックに関しても、その気遣いが発揮されていて、行き届いたサービスに大満足でした。
手コキという業態に相反した言葉かもしれませんが、「超濃厚ソフトサービス」が堪能できました。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
受付対応○
予約がHPフォームとメールで完結し、しかもそれが素早いので大変助かります。
また女の娘指名が無料、顔面騎乗も無料というのも嬉しい。
コスプレも始まって、益々南瓜好みの遊び方ができるようになりました。
女の娘◎
このお店は2回目ですが、前回同様、女の娘に良い意味で驚かされました。
些細なポイントの一つ一つが南瓜の好みなんです。
本当にありがとう!

■このお店の改善してほしいところ
予約から確認時のドタバタは、南瓜にも大いに否がある所なので、互いに誤解のないように改善して行きましょう。
コスプレも、もう少し本格的な衣装に変えて欲しいかなぁ。それとブレザー制服の追加もw
レンタルルームも紹介して貰いましたが、前回も今回も安普請で声とか丸聞こえなので、もう一ランク上の部屋を紹介して貰えると嬉しいかな。確かにリーズナブルなのは嬉しいですが。

業種:派遣型オナクラ

Comments are closed