プラスあるふぁ 鶯谷発・近郊 性感アロマエステ

総合評価:5
プラスあるふぁ 鶯谷発・近郊 性感アロマエステ

■料金(実際に支払った総額)
90分 15000円(室料込)
15000円のみ

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見てみたら90分15000円でホテル代込みとのことで、疑いながらも鶯谷からTEL 電話すると感じの良い受付で鶯谷のホテル利用なら15,000円だけしかかからないとのことだったのですぐOK 待ち時間が20分と微妙でしたが、時間まで近くのドトールでコーヒーでもと、店からコーヒー代を出しますとのことで喜んで申し出をうけました。

■お相手の女性
20分後に女の子が出ましたと店からTEL 近くの待ち合わせ場所にいくと声をかけてくれたのがショートカットの美人さんでした。年は20後半でショートカットでスリムな体は正直好みです。 後に写真もみたのですが、顔半分しか写ってなくちょっともったいない感じです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
女性と一緒にホテルに入り女の子に支払ってもらいました、ちょっとしたヒモ気分で部屋に入り、5分ぐらいオイルのことや世間話をして、お金を払ってから店に電話。事務的じゃない感じがいいですね。
一緒にバスルームに入りシャワーへ。洗体ということで綺麗な体を眺めながら洗ってもらいましたが、ここでローションが登場して石鹸と混ぜあわして体を密着してきます。エロいです。あそこを洗われたときは不覚にもイキそうになりまし・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:鶯谷発・近郊
業種:性感アロマエステ

Comments are closed