プラザ2 千葉栄町 ソープランド

総合評価:2
プラザ2 千葉栄町 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
フリーで突撃。写真見学とかでは何回か来てたけど、毎度対応は良いですね。受付の男性陣も気さくに話せます。店舗駐車場も案内してくれ、駐車後に嬢を選択。会計を済ませ、奥のカーテンを開けると待合室があります。受付前の部屋は写真見学及び予備待合室っぽいですね。5分も待たずに声がかかり、ELVで嬢とご対面。後で嬢に聞いたのですが、5Fもあるのだが待機や着替えに使っていて、2F~4Fがplayルームとの事。各フロア2ルームとの事ですんで、キャパ的には6人で満室。

■お相手の女性
公表年齢2x歳。見た目はまぁ20代でしょうと言う感じなのでOKです。パネマジとは薄々わかっていても、残念です。プロカメラマンの技術には毎回どの店でも、やられてしまいます。脱いだら、スリーサイズもやられた感じいっぱいです。格安店で痩せの巨乳なんて出てこないのはわかっていても、選んでしまう学習能力の無い私。くびれは無く、ウエストは間違いなく60~ですね。そういう判断を下せば、巨乳ではなくなります、ただのポチャです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
ELV降りて、自販機で飲み物を買ってくれます。部屋の入口と廊下に段差が無く、靴を廊下で脱いで、廊下に置いて入室です。一服しながら談笑。話が長そうなのでこちらから勝手に脱ぎました。こちらが脱ぎだして、ようやく嬢も脱ぎだしシャワーへ。軽く洗ってもらい、湯船へ。何にも無いので、聞いてみたら新人さん・・・。不慣れな対応にも納得です。湯船でもトークに花を咲かせ、長そうなのでベットへ。体を拭くのも下手、タオルを取り上げ自分で拭きました。ベットに二人で腰をおろしても、何も始まりません。この後どうしますか?何て聞・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:千葉栄町
業種:ソープランド

Comments are closed