ブルギャル お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
ブルギャル お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
合計5000 ゲリラ割引

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
店の前にいた店員さんにサイトの画面を見せて、料金を払うとすぐに席に誘導されます。平日ということもあって、空いているからか早いです。

■お相手の女性
フリーなのでパネルとは比較してません。ホームページの写真は顔が見えませんし。顔はCYBERJAPAN DANCERSのユ○サちゃんに似ています。スタイルは胸はBカップくらいで全体的に細身ですが、特筆すべきはお尻!バーンとしててキュッとしてる南米なお尻です。
性格はとても良くて、話を合わせようと努力してくれますし、甘えられるのが好きな感じがします。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
自分が久しぶりのピンサロに少し緊張している時に「こんばんわ〜」と笑顔でシートに入ってきました。見た瞬間ハーフに見えたので聞いてみると違うとのこと。とにかく可愛いです!緊張で冷たくなった手を両手で温めてくれて惚れそうです。まずは服を着たままイチャイチャ開始。純粋な日本人と言っていましたが、厚くて柔らかい唇も南米を感じさせますので、勝手にハーフと設定して楽しみます。ディープもしっかり舌を絡ませてくれます。おっぱいは小ぶりですが、乳輪から乳首までのラインがとても綺麗で、小さな可愛い・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed