ブルギャル お店のホームページ ピンサロ

総合評価:5
ブルギャル お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース バリューコース

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
入店すると、コースと指名の有無を聞かれます。ピンサロは回転が命なので、テキパキとスムーズですね。フリーを伝えると、待合室へ。そのあと、団体さんが入店してきたからか、先に団体さんが奥に入って行きました。まぁ、団体さんを通した方が収入になるのは理解できるので全然待てます。むしろ、この功徳を汲んで良い子に当たらないかなぁと期待してました。その後呼ばれましたが、この間20分程度ですので、とてもスムーズだと感じます。

■お相手の女性
顔は相○樹ちゃんに似ていて、スタイルはムッチリくびれ有りといった感じです。特筆すべきは肌の綺麗さ!どこを触ってもキュッキュッとした質感なので、びっくりします(笑)
明るくスキンシップが積極的な女の子でした。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
挨拶も早々に自分の腿の上に座ります。キスをするとすぐに舌先を絡めるようなディープキスに変わります。キスをしながらお互い服を脱いで、本格的に攻めを開始します。女の子を寝かせて、キスをしながら舌先で触っていくと、肌がスベスベを通り越して、キュッキュッします。腕もキュッキュッ、脚もキュッキュッ、アソコの周りもキュッキュッ。「肌が綺麗すぎる!エステでお手入れしてるの?」と聞くと、していないとのこと。改めて触ってみてもキュッキュッしてるので・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed