ブルギャル お店のホームページ ピンサロ

総合評価:2
ブルギャル お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
25分 5500円(室料込)
バリューコースALL TIME 5500円フリー限定

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今月の前半は仕事の区切りもあり、遅めの夏休みで実家に帰省もありで、社会人としては健全な日々を過ごしておりました。しかし、健全な日々が続くと不健全な事をしないと心身のバランスが取れなくなります。
仕事が一区切り着いたので、仕事帰りに遊ぼうと思い、メルマガとLINEをチェックすると、人妻店からは体験入店のお知らせがわんさか、オキニがいるピンサロ店では怒涛のイベントラッシュ、などなど。
どこに行こうか迷っていると、ブルギャルのメルマガの件名を想わず2度見してしまいます!
「ノー◯ラ」イベント!!
夏に池袋のピンサロ店が行なった伝説のイベント。女性がフロアをパンイチで練り歩き、ギャルが恥じらいの表情で胸を隠しながらブースに入ってくるという、パラダイスな体験を多くの方がされた事を羨ましく思い、調整困難なスケジュールに悔し涙を飲んだ自分にとっては、これは行かなければならないイベントです!
詳しく読むと、トップレスでスケスケベビードールという事なので、パンイチにはインパクトは劣りますが、下はTバックという事なので、甘美な世界が広がっている事でしょう!
加えて、中折れ話を体験談でしたところ多くの方から薬を使ってみては?というアドバイスがありましたので、色々調べていました処、TENGAからエナジードリンクが出たとの情報があり、早速、激安の殿堂でリキッドの方を購入していたので試してみたかったのです!
仕事が終わりTENGAのリキッドを飲み干して会社の最寄り駅まで歩いていると、気持ち悪くなる程心拍数が高まり、耳の奥で脈打つ音が聞こえます。
これがTENGAの力か!
全身からオーラを放ちながら早速お店に向かうと先客がソファにズラリ!今日は指名なんてしたらものすごく待つであろうことが容易に想像出来たので、バリューコースを選択。今日の目的はトップレス天国を満喫すること!何も問題ありません♩
店員さんから40分以上、いや1時間待つかもしれないと伝えられるも、私の心は揺らぎません!店員さんも「じゃあ………」という感じで席に促します。
待っている間、情報局の皆さんの体験談でテンションを上げながら、ふたりエッチで股間への血流を上げていると、ゾクゾクと後続のお客さんがやってきます。しかし、待ち時間の長さから皆さん諦めて帰られます。私が体験談をしっかり書くから楽しみにしてなさいよ♩と浮かれた気持ちでいると約束の時間を10分程過ぎたところで番号を呼ばれます。
さあ、めくるめく世界へ!
………あれ?誰もいない………
いつものような話し声や笑い声、喘ぎ声が全く聞こえません!開店したてのような妙な静けさがあります。
促されたブースに入り、フロアを見渡せるようシートの上に座るも、ただただ赤く光るミラーボールが眩しいだけで、裸の天使が横切る気配がありません。
嫌な予感しかしなくなり急いでホームページを確認すると、盛り上げたイベントにしてはあまりにも出勤数が少ない!
そう言えば、待ってる間に同じ声が2回見送りしていたような………
5分経過しても誰も通らないフロアにざわざわが止まりません!
お金払ったけど、抜けないかもしれないから帰ろうかな?という気持ちになってきた時に女の子がやってきました。

■お相手の女性
ももクロの高城れにちゃんを清楚にした感じです。
スレ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed