フォーエバー お店のホームページ デリバリーエステ

総合評価:5
フォーエバー お店のホームページ デリバリーエステ

■料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分11,000円(革命価格) ホテル別途3,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
今回東京です。新規開拓をしようと、初となる中国デリを利用してみました。予算を1万円にして色々探していましたが、このお店は14000円から三千円引きの11000円になることで決定。
お店に電話するとなかなか対応も感じが良く、この店員さんならと思って女の子は好みを伝えてお任せしました。

■お相手の女性
身長は平均より少し高く、真っ白な肌で歯並びがとても良かったです。真っ白で粒のそろった歯を見せてニコっと笑って挨拶してくれたのがとても印象的でした。おっとしりた感じで癒されます。顔は某アイドルグループの子に似ていてとても美人です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
まずは部屋についてから挨拶をしますが日本語は問題なく会話もそつなくこなせます。少しイントネーションが違うところが逆にカワイイです。そして、挨拶もそこそこにまずはお風呂へ。湯船にお湯を溜めて、溜まるまで少しキスをしながらイチャイチャします。そしてお湯が入った頃合いを見て、お風呂へ。
脱いだ身体を見て、胸はそんなに大きくありませんが、かなり細いので丁度バランスはいいで・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリバリーエステ

Comments are closed