フィーリングin町田 お店のホームページ デリヘル

フィーリングin町田 お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
75分 15000円(自宅に呼んだ)
フリー割+交通費1000円 計15000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
不意にムラっとしてしまい、最近お気に入りのデリへル店であるほんとうの人妻店の出勤一覧を確認してみます。
特に指名したいと思う女の子が居なかったので、LINEにてお任せフリー スレンダーコース80分とだけ書いてLINEを入れます。
しばらくすると返事が来て今日、とりわけスレンダーな女の子が出勤してないので普通か巨乳コースになるやも知れないと連絡があります。
此方としては、太めじゃなければ良いので大丈夫とだけ返事を出します。
その後、総額料金と今から派遣するとの連絡を受け嬢の到着を待ちます。
3.40分経ってから到着の連絡が来て、部屋のチャイムが鳴ります。
ドアを開けて嬢を迎え入れます。

■お相手の女性
ギャル系。
だがすっげー可愛い。
そして均等の取れた抜群のスタイル。
後にHPを確認したら今日入ったばかりの体入の女の子だった。
次の日HP確認したら在籍から消えてたので1日限定だったようだ…
すっっっっっっっっっっごく‼︎残念です。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
玄関開けるとすっごい若い女の子+スレンダーな女の子が目の前に居たので、事前の説明とだいぶ違う事に違和感を感じましたが、期待してた以上のとびっきり可愛い女の子の登場だったので一瞬湧いた違和感はゴミ箱にポイしましたw
部屋に招き、適当な会話のキャッチボール。
会話も中々楽しく弾みます。
会話しながら私は料金を手渡し、嬢は店に連絡します。
適当に会話が切れた所でシャワーを浴びにお互い服を脱ぎます。
服を脱ぎシャワーの準備をしていざシャワータイム。
丁寧に身体を洗われ、うがいをしてシャワータイムは終了。
身体を拭いてBに移動します。
恥ずかしいから電気消して欲しいと言われたので部屋の明かりを消して暗くしますが、夜目は割と効くので僅かな光源が有れば嬢の肢体を余す事なくバッチリ観察もといじっくり見る事が出来るので問題無し。
目の保養もバッチリw
kからの全身リップを受けFの開始です。
最初は普通の刺激ですが徐々にギアが上がって来ます。
絶妙な力加減で手コキを交えながら、玉舐め、玉舐めが終わったかと思えばねっとり絡みつくFと同時に玉に対する絶妙すぎるフェザータッチで快楽のボルテージがあっという間に上がってきます。
が、我慢です。
こんな快楽滅多に味わえないので、さっさと発射してしまうのは勿体無い。
やがて嬢が此方に跨り69のスタートです。
69に変わっても変わらぬ最高の快楽が襲ってくるので誤魔化す為に此方も嬢の栗ちゃんをベロンベロン舐め回しつつ指入れをして中を掻き回します。
女の子も感じているようで時々舌が止まります。
そんな感じでお互い攻め合っていましたが、嬢が69を解除して本気モードに突入します。
プレイ開始の流れて中で、私は鈍チンだから中々逝かないと言った事がどうやら嬢の中にある何かに火を付けていたようです。
ローションを塗りたくり素股が始まります。
が、直ぐに素股を辞めてFに再び戻ります。
この再びのFが凄まじかった。
コレがこの子の本気モードかと驚かされます。
余りに凄すぎて我慢の「が」の字も出る事なくあっという間にボルテージは臨界点を突破。
そのまま嬢の口内目掛けて大爆発します。
プレイ終了後、軽く後始末に入りますが、思わず凄いね君と言ってしまいました。
軽めの後始末を終えた後は嬢と一緒に布団に包まります。
残り15分程の時間めいいっぱい、布団の中で抱き合いイチャイチャしながら楽しく会話します。
やがて時間が過ぎ、最後一緒にシャワーを浴びて着替えてお別れします。
嬢が部屋から出た後、冒頭ゴミ箱にポイした違和感もとい疑問が頭をもたげ、ほん妻のHPの在籍一覧を見ますが該当する女の子がいない…
何故と思い、名刺を確認したらフィーリングの文字を発見。
そういう事かと納得。
フィーリングのHPを確認してから在籍確認したら体験入店の子だったようです。

■今回の総評
今迄味わったFでは間違い無く1番気持ちいい。
こんな快感はマジで初めてだった。
こんな最高の気分を味わえると知っていたら80分なんてケチなコースを選択しなかった。
時間の短さ故にほぼされるがままの状態だったのが唯一残念。
そして1日体験入店だけの子だったみたいで二度と会えない。
正に一期一会の出会いでした。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
グループ店の内の1つにほん妻店があるが嬢のレベルは全体を通して高い。
良店認定。
最近利用するデリへルはほん妻かフィーリングのどっちかです。
他の地雷店に引っかかるリスクと捨てる金額を考慮するなら私はもうこの2店以外の冒険はしない。
ぶっちゃけこのレベルの高さに加え、他のどのデリへルよりも格安度は他の追随を許す事は決して無いだろう。
グループ全店共通で貯まるPも貯め続けてるも良し、割引きイベントと併用出来るから都度、ある程度溜まったら併用して使うも良し、貯め続けてるタダでプレイするも良しです。

■このお店の改善してほしいところ
もうちょい説明すべきところは詳しく説明してな?
出勤してる嬢の一覧にはこんな子居なかったからアレ?と思ってしまった。

業種:デリヘル

Comments are closed