フィリピン&タイ&ブラジル専門 Hipness 鶯谷発・23区 ヒップネス)(タイ娘&フィリピーナ専門デリヘル

総合評価:5
フィリピン&タイ&ブラジル専門 Hipness 鶯谷発・23区 ヒップネス)(タイ娘&フィリピーナ専門デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
160分 26000円+ホテル代が必要
120分+延長40分+ホテル代4800円

■このお店の利用回数
2

■受付からプレイ開始までの流れ
以前利用した日暮里のお店を利用しようと思い出陣したが予約時間になって「嬢の生理が酷くなって..」という本当か嘘か分からない理由で指名した嬢が不可に。それならばとやはり以前利用したお店で遊ぶ事に。メルマガ登録しておいたので新人情報が事前に入っていたのでちょっと期待。お店に電話すると今日出勤している嬢は皆すぐにお遊び可能との事!なのでHPで気になっていた嬢を即指名しました。ホテルに入って再度部屋番号を告げるためにお店に電話すると直ぐに向かうとの事。時間にして10分程で本日の嬢とのご対面です。

■お相手の女性
今回の嬢を選んだポイントはフィリピン女性だということと肌が浅黒い事。HPの写真でおおよそのスタイルは分かるけど出来ればスリムな事です。
実際に現れた嬢はHPのぼかしの入った写真より遙かに可愛い感じです。まあ個人の好みの問題もありますが私的にはストライクです。嫌でも期待と股間が膨らみます。年齢はちょっとサバ読んでますが私より16歳も若いのでノー問題です。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ご対面からしばしはお互いの緊張をほぐす為に雑談タイム。その為に駅前の不二家でケーキとドリンクを購入しておきました。この数百円が効果絶大で一気に打ち解けた雰囲気に。
緊張がとけて改めて嬢を見るととっても魅力的な女性です。個人的な好みのプチパイとは違って程よくデカパイですが、張りもあって素敵です。時間は120分コースにしたのでたっぷりありますので余裕を持ってシャワーへ。お互いセルフ脱衣なのがちょっと残念ですが、前回もそうだったのでお店の方針かと。シャワーで綺麗に洗ってもらってからベッドに移動、サービス開始です。サービス精神豊富な嬢のようで乳首舐めからパイ擦り、生Fへと流れます。・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:鶯谷発・23区
業種:ヒップネス)(タイ娘&フィリピーナ専門デリヘル

Comments are closed