ビーチクボーイズ 五反田 3P・乳首舐め専門店

総合評価:4
ビーチクボーイズ 五反田 3P・乳首舐め専門店

■料金(実際に支払った総額)
65分 20000円+ホテル代が必要
入会金・写真指名込み(オプション3点無料)

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
写真見学後、料金払い、ホテルで10分位待って女の子到着

■お相手の女性
2人とも20代前半といったところで、仲がいいらしく友達みたいな感じです。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★☆☆ … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
最近飲みの機会が多く付き合いで風俗行く回数も多くなって来まして、レポートさせていただきます。場所は五反田です。
前から気になっていて土・日だと混みすぎててなかなか遊べないお店に平日に遊びに行くことにした。
五反田の東口に着いたらTELしてくださいとの事で到着後TELして雑居ビルに到着。
電話でとても親切に道案内してくれるスタッフさん。何はともあれまずは写真見学。
若いスタッフさんはとても丁寧で好感が持てて親切でした。
五反田なのにまあまあ安い。サービスがソフトであるとは言え、3Pでこの値段なのだから驚きです。
オプション3つ無料ということで、今回は筆とアナルバイブだけにしておいた。(あまり使わないけど‥)
今回は両乳首舐め&手コキコースを選びました。
このお店は若いギャル系の子が多いでした。初心者の方でしたら安心できると思いますし、遊びやすいと思います。
何枚かある写真のうち、1人だけずばぬけて可愛い子がいたのですが、
残念ながらその子は予約でかなり待たされるとの事。
その子はあきらめて、スタッフさんお薦めの新人を指名。
もう1人の子はお店が選ぶというシステムでした。
すぐそばの駅近ホテルを案内されて、部屋についてからお店に電話。
しばらくして女の子2人がやってきました。
入ってきた女の子のルックスは並だが愛想はいい。
2人とも20代前半といったところで、仲がいいらしく友達みたいに話している。
3Pの時、2人の女の子の仲がいいか悪いかは自・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:五反田
業種:3P・乳首舐め専門店

Comments are closed