ビッグマン お店のホームページ コスプレソープランド

総合評価:4
ビッグマン お店のホームページ コスプレソープランド

■料金(実際に支払った総額)
130分 34700円(室料込)
130コース37700円-誕生月割引3000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
学生時代の友人達と錦糸町にて数年ぶりに遊び久しぶりに風俗遊びでもって提案したら、友人達に拒否られて1人寂しく吉原へ・・・・。( ;∀;)
適当なコインパーキングに車を停めてせっかく吉原まで来たので、NS可能店で遊ぶ事に決めて、ネットにて検索。夢グループと悩んだ末、会員証を持っているサンタフェグループのこの店に入ります。予約無しを伝え写真を見せてもらいます。(  ̄▽ ̄)
店員「どんなタイプが良いですか?」
当方「出来れば若い娘が良いですね」
10枚以上あった写真が2枚になりました…(^_^;)
1人はオアシスの嬢でかなり可愛い感じですが、w60表記。もう1人はこの店の嬢でそれなりに可愛い感じだけど、個人的に好みのタイプではない嬢です。(;・ω・)
悩んでいると店員さんがオアシスの嬢は若いけどぽっちゃり系。うちの嬢は写真写りが悪い娘で実際はもっと可愛いし、サービスはかなり良い娘ですよ????との事。( ̄~ ̄;)
う~ん(´-ω-`)まぁ吉原のw60はぽっちゃりレベルじゃないと思うので、店員を信じてこの店の嬢を指名します。プレイ前のアンケート(ゴムの有無、????????の有無、コスプレ衣装等)を記入すると、プレイは他店へ移動との事。店員に案内されてグループ店のオペラの方に移動します。トイレを借りて10分くらいでご案内。

■お相手の女性
スタイルはプロフ通りだけど、年齢はプロフでは20歳だけど20代後半って感じですかね。(^_^;)
期待した分、ダメージが大きいです。(;・∀・)

■今回の写真プロフィール信用度
☆2 … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
〇〇様ご案内です。と言われ階段下にて御対面。
う~ん…( ̄▽ ̄;)さすが技術大国日本。まぁ吉原だし…NS店だし…自分を納得させ笑顔で挨拶します。
(;・∀・)
個人的にはこの嬢にブレザー系を選んで大失態(T_T)仕事系のコスプレにすべきでした(–;)
まぁ…サービスに期待しようと考えを改めてて部屋の方へ。
丁寧に挨拶されてフルアシストにて脱衣。即尺、即DK、即ベッドと続きコスプレしたままNSにて騎乗位→正常位にて昇天。お清めFにて1回戦終了。✨
飲み物を頼んで雑談しながら、嬢と仲良く????休憩。因みに、この嬢は接客中は吸わないそうですが、当方は気にしない方なので、遠慮しないで吸いなよと進めました。(  ̄▽ ̄)
2回戦目はマットにて。
最初に泡踊りタワシ洗いにて洗体してもらい混浴します。イチャイチャしながら潜望鏡をしてもらい、嬢がマットを準備するのを眺めてると、スリムでスタイルが良いのに気付きます。
因みにこの時に嬢から聞いたグループ店情報ですが、
サンタフェ
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:コスプレソープランド

Comments are closed