バイオレンス お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
バイオレンス お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分コース14,500円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
新宿駅にいて時間が空いたのでソープに行こう!
と突然思いました。
新宿からだと
吉原は移動時間がかかるし池袋なら埼京線で隣り駅なので
池袋バイオレンスに決め電話をかけました。
「今から50分後に指名なしのフリーで入れますか?」
と訊くと
「大丈夫です、受付があるので30分後に入店できますか?」
と言われ
「大丈夫」と答えて池袋に向いました。
埼京線の遅延があってギリギリ到着でした。
店に入るといつもは一旦待合室に通されるのに、この日はそのまま受付されました。
混雑してないのかと思ったら、案の定待合室に入ると先客は3名ほど。
いつもいっぱいの待合室がガラガラです。
4月入ったばかりの平日12時過ぎ、やっぱり少ないんでしょうか。
待合室ではちょっとだけ待って案内されます。
2階に上がったところでお相手と対面です。

■お相手の女性
フリー入店なのでどの嬢かはわかりませんでしたが
あとでホームページを見ると濃いボカシがあるため
顔立ちは全くわかりません。
細身と書いてありましたがそこそこ肉がついていたので細身ではないかと思います。普通体形です。
胸はDカップと言っていましたがもう少しありそうです。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
入室して会話もそこそこに脱がせてもらいます。
というより狭いので自分からほとんど脱いでいきました。
脱ぎ終わると嬢の方を脱がせます。
対面からあまり顔を見てないなかったのですが
しゃべり方や声が知り合いに似ています。
まさか知り合いでは?
と思ってしまいましたが
違うようです。
先日偶然に入ったファミレスに後輩がいた・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed