ノヴァ-Nova- お店のホームページ イメクラ

総合評価:5
ノヴァ-Nova- お店のホームページ イメクラ

■料金(実際に支払った総額)
85分 34000円(室料込)
85分コース30,000円+入場料2,000円+プレミア指名料2,000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
この日よりもやしはイメージプレイの魅力にドハマりしました
えっちぃ気分を盛り上げるにはシチュエーションが大事―
AVを見ながらふとそう思った、もやし。
今度はイメクラに行ってみようと思い立ち、本格的なイメプレをやってくれそうなこのお店に電話。
せっかくなのでイメプレが得意そうなプレミア嬢の指名で予約しました。
(通常指名料1,000円、プレミア指名料2,000円)
新栄駅より徒歩5分ほどの細い路地に面したところに位置するこのお店。
日も暮れ、あたりに街灯がない所為かあまり目立たないので、薄暗い中探すのに苦労しました。
遅刻しなくて良かったです・・・
建物に入ってすぐの階段を上ると、ドアの前で店員さんが出迎えてくれました。
予約の有無を聞かれ、名前を告げると待合室に通されます。
待合室はけっこう広く、調度品もしっかりしてました。
どっかで目にした評判のとおり、高級ヘルスといった様相。
ドリンクのサービスがあり、すこし待っているとカウンセリングルームへと案内されます。
カウンセリングルームといっても待合室の一角にカーテンでしきっただけのスペース。
そこでプレイ内容の問診を受けました。
コスチュームの選択や希望のプレイ内容、キスやフェラの強弱、フィニッシュの選択などなど・・・けっこう細かく指定できます。
もやしはとにかくOLといちゃいちゃプレイがしたい旨を告げ、カウンセリング終了。
座っていた席に戻って、女の子が準備できるまで待ちます。
トイレを済ませ、ドリンクを飲み終えた頃に案内があり、ようやく女の子とご対面です。

■お相手の女性
HPの写真が顔を出さないもので、はっきりと顔がわからなくて不安ではあったものの、なんとなく伝わる雰囲気の通り清楚系のおっとりとした女の子でした
背の低さとくりくりとした目が非常に可愛らしく、出会ってすぐに抱きしめたくなります!
スタイルはもやし好みのスリム。
そして、小ぶりのおっぱいは非常にやわらかい!
いつまで揉んでいても飽きないくらいの、もやしの大好きな軟乳。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
プレイする部屋は待合室よりもさらに1階上。
階段を上ったところで待っていた女の子に手を引かれて、部屋へと案内されます。
部屋にはベッドと天井から釣り下がった電車のつり革。
今度来たときは痴漢プレイもやってみたいなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)
軽く会話をしたら、シャワータイム。
女の子が丁寧に服を脱がせてくれました。
ひざの上に足を乗せて靴下を脱がせる質の高いサービスぶりで、期待で胸が膨らみます。
広いシャワー室でスケベいすに座った状態で洗ってもらい、体を拭いたらベッドでしばし待機。
シャワー室で着替える女の子を待ちます。
OLに扮した女の子がシャワー室から出てくると、イメージプレイスタート。
今回の設定は、人気のないオフィスで同僚の女の子と残業中に・・・というもの。
「おつかれさま」と声を掛け、仕事で失敗して・・・ 掲載元で続きをみる

業種:イメクラ

Comments are closed