ニュー桃山 御徒町 ソープランド

総合評価:1
ニュー桃山 御徒町 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
全部込みで14000円ϵ( ‘Θ’ )϶ つづく( ゚д゚)

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
異動が決まり、引越し準備がおわり、マイハウスとお別れ。新幹線がないので、上野だ宿泊ϵ( ‘Θ’ )϶
吉原に行くのもありかなと思ったが時間が足りないので、近くで楽しめるとこはないかなとiPhoneで検索したら御徒町にあるのを見つけた。50分14000円とちょうどいいのがあった。しかしHPがないので不安ムンムンであった( ゚д゚)
御徒町にソープ1件しかないため目立つ。店に入りにくいかなと思った。自動ドアをプッシュすると開く( ゚д゚)
少し年期の入った感じである。爺さんに金を払い、写真を3枚、ポッチャリ1、ポッチャリ2とガリと言われ、悩んだ。明るい子は?と訪ねたらポッチャリ1が話しやすいと言われ、その姫にした。10分待ち、呼ばれました( ゚д゚)
そう、この後、ジゴクノ50フンガハジマルノデアッタ(´Д` )
つづく。・゜・(ノД`)・゜・。

■お相手の女性
階段の上に、姫がいた?いや、キング・トーンがブヒブヒ待っていた(´Д` )
やってしもうた( ゚д゚)
ポッチャリレベルではない。腹に肉がついてぷよぷよレベルじゃない。力士と変わらない腹である。顔は写真よりふたまわり以上肉がついてたが、我慢。首がない。膝がかわいそう。サポーターつけなよ( ゚д゚)
これからこの姫をトーンと呼ぶ。そのくらい酷い(>人<;)
階段を登る。2階で自販機があるため伊右衛門を貰う。3階に上がると途中トーンが、
トーン「4階じゃなくてよかったべ。膝が痛くなるからだべ(;´Д`」
なんか息切れしてるし。「だべ」とか言うな。トーンのくせに。トーンは東北出身らしく、なまりがあると言い訳してる。この時点で帰りたいと思いました(ノД`)ウワーン
そして地獄の部屋に到着し、扉が閉まるのであった(´Д` )
まだ5分も経過していない。・゜・(ノД`)・゜・。
つづく(´Д` )

■今回の写真プロフィール信用度
★☆☆☆☆ … 全然別人じゃん!(ToT)

■プレイ内容
靴を脱ぐ。これ以上脱ぎたくない(´Д` )トーンがドスンドスン歩いてくる。風呂の準備をする。語尾に「だべ」をつけながら会話をしてくる。とりあえず標準語学べ。話すとグヘグヘと笑う。ドン引きした自分。脱いでと言われる。脱ぎたくないけどソープだから脱ぐ。当然ふにゃふにゃです(´Д` )
洗って貰います。うん、気持ちよくない。風呂に入る。狭い。実家の風呂と変わらないくらい狭い。仮にトーンが入ると風呂が壊れるだろう。今回は時間上マットはなし。てかできないし、潰される(´Д` )
さっさと風呂から上がり、横になる。仕方ないので妄想で井◯和香とやっているシチュで妄想。・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:御徒町
業種:ソープランド

Comments are closed