ニュー桃山 御徒町 ソープランド

総合評価:3
ニュー桃山 御徒町 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
50分 14,000円(室料込)
総額50分・14,000円(指名料込み)

■このお店の利用回数
2

■受付からプレイ開始までの流れ
池袋に予約時間30分前に到着しました。直ぐに確認のTELを入れたところ、急に姫が休みになったとのことです。
仕方なく他店を当った結果、2013年の出し納めはニュー桃山になりました。
直ぐに池袋から御徒町へ移動しました。御徒町駅の南口から徒歩数分で桃山に到着しました。自動ドアを開けると、直ぐに受付があり、年配の男性スタッフ2名が出迎えてくれました。
受付で総額を支払い、後方の待合スペースで待機しました。そこには同志1名がTVを見ていましたが、直ぐに呼ばれて出陣していきました。
飲物等のサービスはありませんが、テーブルの上に煙草があったので一本頂戴しました。その煙草を吸い終わる頃に案内の声が掛かり、受付横で姫と対面しました。

■お相手の女性
HP写真とはチョッと違う感じでしたが、美形でスタイルも悪くなく客観的に見て美人の部類だと思いました。
しかし、僕のフィーリングには合いませんでした。エロさがないだけでなく、全く女性の色気を感じませんでした。サービスは普通ですが、全体的に言動が雑に感じました。自己中で顧客のことは全く考えていない風でした。
年齢は30半ばと思います。よく喋る女性です。最後は、一方的に喋りながら、次の準備(タオルの片付け、ベッドメイキング、浴槽の掃除など)を行っていました。
これでは、裏を返す客は殆どいないとは言いませんが、少なくとも僕はリピしません。
余計なことも書きましたが、HP写真からは想像し得る範囲の容姿でしたので、「★★★」としました。

■今回の写真プロ・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:御徒町
業種:ソープランド

Comments are closed