ニュー姫 お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
ニュー姫 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
70分23000円-早朝割5000=18000円(総計)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
飛び込みで入店
初めての訪問である事を告げて、3枚今可能の女の子を紹介される。
その中で、3サイズ書かれていて一番巨乳と思う子を選択。
支払いを最初に済ませて、待合室に流され待機。
数分して女の子と合流し少し話しながら部屋に一緒に向かう。
部屋に入って世間話を軽くしながら準備をしつつ湯船にお湯が溜まったところで湯船に促されプレーが進みました。

■お相手の女性
年齢は写真より上に見えるけど全然気にならないけど、
巨乳がだったと思ったけど、小さくて残念でした。
でも、良い子で一生懸命なので満足です^^

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
自分で服を脱ぎその間に女の子も服を脱いでお風呂の方へ。
最初に体を洗ってもらいながら話をして、一通り洗い終わったら湯船の方に入るように促され、入りながら歯磨きやうがいをし、マットをするか質問されたのでする旨を伝え、マットの準備へ。
準備が出来たのでマットに移動。
温めてあったローションを体全体にかけられ、ヌルヌルプレーをされつつ愚息をいじられる。
気持ちいいんだけど、なんか今日は調子が悪く全然反応せず…
うつ伏せから、仰向けになり、帽子を被せてお口でする・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed