ニュー不夜城 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ニュー不夜城 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
80分 29000円(室料込)
80分総額29000円指名料込

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
上野近辺でセクキャバやピンサロ中心に風活に励んでおりますが、ペンネーム同様に初老のため、たまにマッタリお風呂に入りたくなります。
こちらのお店は口コミには初投稿ですが、細く長〜く利用させていただいております。
その昔は吉原まで足を伸ばしていましたが、歩いて行くには遠いし、送迎車を使うのもまどろっこしい。
ひょんなことから大宮のソープ街情報を得て、試しに来てみると、駅から近いしリーズナブルな価格設定。
嬢様の当たり外れはつきものですが、最近月の指名ランキングがホームページにありますので、ここから選んでおけば、大外れはありません。
上野セクキャバで若い子に入れあげておりますので、熱を冷ますためにもベテラン嬢でクールダウンは必須です。
場所は大宮駅東口を出て北側へ進み、高架をくぐった少し先。知る人ぞ知る大宮ソープ街の一角です。
入り口で総額を支払い、2階の待合室に通されます。
待合室は十分な広さで明るく清潔です。(さすがソープ)
ソファは1人掛けが8席ほど。ゆったりとしてフカフカです。
お茶とおしぼりをが運ばれて来てしばし待ちます。
テーブルの上にはiPad miniが置かれており、嬢様達の写真とプロフがモザイクなしで拝見できます。
次回の指名嬢の参考になります。
時間になりボーイさんが呼びにきて、階段前で嬢様とご対面です。

■お相手の女性
ランキング上位のベテラン嬢です。公式は20台後半ですが、少し上ですかね。
お顔もスタイルも十分に平均以上(とくにお胸は巨乳と呼んで良いかと)で、その上とっても気が利いて優しい嬢様です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ここは60分、80分、100分の3コースありますが、80分だとマット、ベッドの2回戦可能です。
手を引かれて3階に上がり部屋へ通されます。
部屋はそこそこ広く、ベッド室とお風呂はガラス引き戸で区切られています。
まずは軽い挨拶から入りますが、何回も指名しているので気心は知れてます。
脱衣を手伝ってもらいながら近況報告をします。
こちらが疲れていると気遣ってくれるし、元気にしていれば、それを喜んでくれる素敵な方です。
パンツも脱がせてもらいバスタオルを巻かれたら、今度は嬢様の脱衣のお手伝いです。
ワンピースのチャックを下ろし、下着状態にして、まずはブラの上からパフパフします。
そしてブラを取り、生乳もパフパフして、パンティを剥ぎ取ります。
ここで嬢様はお風呂の用意を始め、しばし待機。
用意ができたところでスケベ椅子に案内されて、丁寧に体を洗ってもらいます。特に下腹部は入念に泡まみれにされ、この時点で愚息は臨界状態です。
危ないところで湯船に誘導され、足を伸ばしてゆったりと入浴。たまりませんな〜〜。
イソジンうがいをカップで渡せれじっくりうがいし、そのあと通常うがいをして準備完了。
満を持して嬢様が湯船に入・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed