ニューティアラ お店のホームページ ソープランド

総合評価:1
ニューティアラ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
70分コース18000円+指名料0円

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
職場で『最近愚息の調子が悪いんだよね』
と同僚と下話をしていたら、年上の方から青色の錠剤をいただきました。
こ、これはまさか!?
と、本日試しに桜町へ。
他店ではありますが、前々から気になっていた嬢が今日から出勤するとのサイト情報だったので、家を出て途中コンビニに寄ったところで電話をします。
店員『はい、○○○です。』
赤『○○○さん何時からいけますか?』
店員『○○○さんですが、急遽お休みになってしまいまして・・・』
初日からですか!(´Д`)
赤『そーですか、わかりました』
ガチャり。
仕方ないので、前回予約できなかった今回の嬢の予約状況を確認のため電話をすると、丁度空いてるとのこと。
これでダメなら初のイメクラ行こうと思っていました。
『空いてるんですね~わかりました。』と電話を切り、さっさとお店に向かいます。
電話をしてから30分店に到着。
何時もはオバチャンが対応してますが、今回は若い男性店員さんでした。
店員『予約されてますか?』
赤『あっ・・・してないやw』
ここで予約し忘れたのに気づきました。
でも、嬢は空いていたので良かったです。
店員にお金を払い、待合室で待つこと5分。
番号札を呼ばれ、カーテン開けたところでご対面。

■お相手の女性
嬢に化粧はあたりまえなので、写真より見た目が変わってるのは仕方ないですが、今回は写真通り。(目から下はモザイクがあるので。)
スタイルはミニマムではないですね。
スレンダーを少し肉付けした感じて非常に良い。
またキャンペーン中のため服装は上は水着に下は短パン。
実に似合います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
まずはトーク。
話の内容は、いつもは東京の店にいるとのこと。
友達と桜町に働きに来ていて友達は姉妹店にいるとのこと。
友達の部屋でGが出て大変だったこと。
友達がAVに出演していたこと・・・おや?何か聞き覚えがあるぞ!?
まさかと思い友達の名前を出したら、『えーなんで知ってるの~‼?』とスマホの写真を見せてくれました。
間違いなく今月上旬にお世話になった(ファンです)嬢でした。
まさか、お友達だったとは二人でビックリ‼
共通の話題ができたので、距離が一気に縮んだ感じがします。
サポート付の脱衣で脱がされ、嬢は私のサポートなしで脱衣。
脱がせ・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed