トマトの思い出 新宿店 お店のホームページ ファッションヘルス

総合評価:5
トマトの思い出 新宿店 お店のホームページ ファッションヘルス

■料金(実際に支払った総額)
30分 8500円(室料込)
時間帯料金30分,500  指名なし

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
今回はお盆休み中ですが、人並みに海に行ってしまいました。
浜辺の水着ギャルを目の当たりにして、この欲求を我慢出来る筈もなく、海からの帰り道、新宿寄っちゃいました。
セレブショップ新宿とCOCOMEROとトマトの思い出と出勤嬢の情報を調べまくって、トマトさんを選びました。
新宿の駅降りて歌舞伎町へまっしぐらで歩き、天下一品の横のエレベーターに乗りました。その時偶然若いギャルと同乗し、この娘が9階まで一緒に上がってくれればな~と思いましたが、8階のキャバクラで降りてしまいました…。
で、9階着いて、予約や指名の有無など聞かれ、30分フリーを告げ、事前アンケートを書いて、程なくのご案内でした…。

■お相手の女性
エ、エロ過ぎます…。(^^;)))
今後この店来る時は、しばらくこの嬢を指名するでしょう…。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
廊下でご対面するなり、手を差し出され、がっちり手を繋いでプレールームまで連れてかれました。
入室するなり、ムギュッと嬢のほうから抱きついてきてくれ、巨乳をスリスリ押し付けてきます…。
そのままキスをすると、これこそがディープキスだというぐらいの勢いで、超ディープにベロチューしてくれます…。舌と舌が半端なく絡み合い、口の周りはお互いの唾液でベットベトです…。
チャッチャと自分で服を脱ぎますが、その間もディープキスしたまんまです。
こちらが全裸になったとこで、嬢のアイコンタクトで脱がして欲しい感じだったので、薄手のレースっぽいキャミソール?を脱がせて、ブラのホックを外すと、Fカップのプリップリの「幸せ巨乳」が現れました。
タマラズ顔を埋めてフニフニして、両手で揉み捲くって、乳首を口に含むと、「あ~んんん」と素晴らしい反応してくれます。純白セクシーTバックパンティーは嬢自ら脱いでしまいましたが、すぐさま後ろからギンギンの肉棒を擦りつけました…。
立ちバックの形で軽くピストンすると、またまた素晴らしい反応してくれます…。てかここまでまだシャワー前です…。(^^;)
で、テント張ったまんまバスタオル巻いて、「シャワー入りま~す」からのシャワータイムです。
シャワー室に入るなり、嬢が自分の体にボディーソープを付けまくり、超気持ちい泡洗体してくれます。大量の泡での立ちバック素股からの立ち正常位素股しながらのディープキスで、興奮しまくりです…。
嗽はもちろん口移しでの嗽です…。
で、こちらも嬢の巨乳と濡れ濡れマンコを洗ってあげ、フル勃起のまんま泡を落としてくれてから、当然のように嬢がしゃがんでフェラです…。
この狭いシャワー室の中での仁王立ちフェラは半端なく気持ちよく、しかもイラマ気味に奥のほうまで咥えてくれます…。
もうこれだけで、お金払って帰っても大満足なシャワータイムです。
部屋に戻ってからは仰向けで寝るよう言われ、そのまま仰向けで寝ると、上から覆いかぶされ濃厚に唇を奪われます…。そのまま乳首舐めからのフェラですが、このフェラ本当に気持ちいです…。放・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ファッションヘルス

Comments are closed