ダーリングハーバー お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ダーリングハーバー お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 38600円(室料込)
90分コース38600円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
遂にあの○○様とのお遊びができました!
今回で3回目のお店ですが、過去2回は予約がいっぱいで遊べなかったんですが、今日は事前に予定をチェックしていきました!
待合室にいる間からどきどきで手汗が止まりません!

■お相手の女性
念願の○○様!
完璧なプロポーションと、女優並みいやそれ以上の整った顔立ち。
まさに神です!

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
どきどきが収まらないままお部屋に案内され、会話を楽しみつつ、次々と脱がされていきます。
この辺りはさすがという感じで、そつなく丁寧です。
ランキング常連だなぁと感心してしましました!
聞けば普段はあまり言葉攻めをすることはないらしいですが、どうやら今日はドMの僕を察したのか、スイッチが入ってしまったようでエッチな言葉でどんどん責め立てて来ます!
こういう、お客さんごとにプレイスタイルを合わせれるところも人気の理由なんでしょうね~!
見るだけでいってしまいそうないやらしい身体と、チラチラ見える下着姿に早くもギンギン!!
「わ、すごい硬い…このおちんちん○○たら私やばいことになっちゃうかもー!」と、タオル越しにムスコをソフトタッチしながらキス。
まずはソフトに、徐々に舌が絡み合うDKに。
ネットリとねじ込むようなキスと、あの念願の子とキスできているという感覚に大興奮を覚えます。
丁寧な攻めに身体は正直に反応。
ビクビクと乳首・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed