ソープランドMAX‐マックス- 浅草店 お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ソープランドMAX‐マックス- 浅草店 お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分コース 13,500円(フリー)-ポイント割引 3,500円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
MAXグループのF・マックス浅草店に凸しました。
前日にシステムを確認するため、店舗へ電話を入れました。元々はマットヘルスの店舗ですが、ソープコース(Sコース)も設置されています。女性は、ヘルスのみ・ソープのみ・何にも対応可の3つに分かれています。Sコースの料金は、ヘルス料金+5,000円になります。
当然、MAXグループのポイントが全店共通で使用できます。ココの場合、60分コースの料金を上限(ヘルス 19,000円/ソープ 24,000円)として50P(500円)単位でポイント利用できるようです。
当日は、浅草に降り立ったのが早朝だったこともあり、通勤で足早に行き交う人々の流れはあるものの雷門の前に足を止める観光客は未だ疎らでした。(帰る時にも雷門の前を通りましたが、既に物凄い人集りになっていました。)
F・マックス浅草店は、つくばEXPの浅草駅から徒歩2-3分の場所にあります。が、銀座線の浅草駅からは500〜600m程(徒歩10〜15分程)離れています。
HPをチラ見したことで根付いてしまった浅草駅から近いという固定概念によって、僕は銀座線の浅草駅付近で店舗を探してしまいました。その結果、浅草界隈を暫く放浪してしまったのでした ( ̄^ ̄)ゞ
浅草界隈を散策したにも拘らず、店舗には開店(9:00)前に到着してしまいました。ということで、受付開始時間まで待合室で待たせて頂くことになりました m(_ _)m
待合室は広めです。壁に沿って配置された長椅子には10名程が座れます。中央にはテーブルが2つあります。壁には一部の姫たちの顔出写真が飾られています。TVとウオーターサーバーもあります。
待合室で15分程寛いだ後に店員氏から声が掛かって受付を済ませました。その後、其れ程待つことなく案内され、階段を数段上がった所で女性と対面しました。

■お相手の女性
20後半の小麦色に焼けた素肌が眩しい女性です。キュートな笑顔とムチエロなボディーも素敵です。(僕の目には)実年齢よりも若く見えます。また、アソコは僕の大好物であるPIPN(抜剃)です。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
彼女と手を繋いで階段を上がり、3Fの個室へ入ります。直ぐに完全アシスタント付きで全裸にされてしまいます。そして、彼女はベッドに座った僕の前に来ると、顔を近付けてきて挨拶代わりのディープキスでコチラの気持を解してくれます。更に、僕の前に跪くと、股間に顔を埋めてきます。即尺のプレゼントを貰った僕の息子はボキオに即変します (´∀`=)
浴室スペースへ移動し、洗体と嗽を済ませます。僕が湯船に浸かっている間に、彼女はマットの準備を施します。
マット運動は定石通りにうつ伏せから入ります。背中にローションが降られると、オーパイとアワービを駆使して全面にヌリヌリされます。それから、彼女は背中に抱き着く様にして、背後から両手でチクビを刺激しながら耳をナメナメ・カミカミしてきます。そのままナメナメは下へ下へと下がっていき、アッと言う間にオケツの周りに達します。
当然、この後はオケツ周り・ルアナ周りを口撃されます。と同時に僕のカカトにアワビをスリスリしてきます。PIPNですから、タワシ洗いならぬアワビ洗いです。その上、アワビ洗いのリズムに合わせて官能的な喘ぎ声も発します。つまり、触覚と聴覚を同時に刺激してくるわけです。
この子は中々やるなっと思っていると、ピンコ勃ちで上向きになった僕のポコチを股の間から下向きに引っ張り始めます。すると、オケツがドンドン上がってルアナが露わな状態になってしまいます。当然ルアナをガッツリと舐められます。ポコチも牛の乳搾りのように扱かれます。アワビ洗いも止みません。
ポコチとルアナとアワビの三重奏が始まります。
相ー当ー気持イイです (*´∇`*)
三重奏が暫く続いた後、裏から表へ返されます。彼女のマット運動は綺麗に技をキメるというよりも後を引くように執念く密着してく・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed