ゼロワン お店のホームページ ピンサロ

総合評価:3
ゼロワン お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5990円(室料込)
毎月10.20.30日はゼロワンDay 13時〜18時 3,990円 (通常 4,500円) + 指名料 2,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
夕方に帰れることになり、18時までに間に合う!と思いゼロワンに来ました。
ゼロワンに来るのは結構久しぶり。
今お店が入っているビルの外装工事をやっていて、ビルが覆われていましたが、
「ゼロワン営業中!」
って張り紙が大量に貼られていたので、いつも以上に風俗店の入口アピールが…w
暑かったのでエレベーターで4階まで。
ここのエレベーターは閉まった瞬間 ガクンッ!って動き出すのでちょっとビックリしますw
お店に入り今の待ち時間を聞いたら「すぐに入れます。」との事だったので、
「フリーで」と言おうと思ったら写真の中に好みではない子が…
※可愛くないとか綺麗じゃないとかではなく、ただ単に自分の好みの問題です。
暫く写真を見て、高校の時の先輩にそっくりな子がいたので、普段は余りしない写真指名をしました。
店員さんを待たせてるのが申し訳なくて、焦りつつ写真を見ていたので顔だけしか見なかったのを後で後悔します…w
料金を支払い、番号札などはなく待合スペースへ。
洗面所で口の消毒をして待機。
フリーで入った人はすぐ呼ばれていましたが、自分が指名した子はちょうど先客がいたみたいで結構待たされました。
25分程待ったあとに店員さんに呼ばれてプレイルームへ。
呼ばれる時は「写真指名の方ー」って自分の事を見ながら呼ぶので、携帯や漫画を見ていると気付きにくい事があります。
昔の経験から注意していたんですが、入ってすぐ左下にあるミラーボールみたいなライトをガッツリ見てしまい目が…。
シートの横に姫がスタンバイしていて、挨拶をしてシートへ。
シートはソファータイプで、床部分もソファーと同じ素材なので靴を脱いで入ります。
ソファーも広めなので、二人して横になる事も出来ます。
仕切りはソファーに普通に座ってたら、他のシート
に座っている人の肩から上が丸見えな高さです。
周りが気になる人にはかなり仕切りが低めだと思いますが、自分は周りに色んな女の子がいるのが見える空間が好きなので、むしろもう少し (胸が見えるくらい…) 低くても良いかなーw

■お相手の女性
お店にあるモザイク無しの写真では顔ばかり見ていたのと、小柄な先輩にそっくり!って勝手にハードルを上げていたので、ガタイの良さにがっかり…。
体型はスポーツをやっていたみたいなのでガタイが良い方です。
顔は写真うつりが良いって感じで、加工などはしていないと思います。
帰りにHPで他の写真も確認しましたが、改めて体型を見ると写真通りでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
シートに座ってから改めて挨拶。
ありきたりな仕事の話、年齢の話を。
ただこの時点で近寄ってきたりしないので、こちらから手の消毒をしてもらいます。
その後抱き寄せてキスをして、太ももを触ったり、胸を触ったりしたんですが、やっぱり積極的では無い…。
恥ずかしがって姫からはやってこないというよりは、
イベント日で何人・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed