セリクラin立川 立川 出会い喫茶

総合評価:4
セリクラin立川 立川 出会い喫茶

■料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
入会金3,000円ーHP見た割引1,000円+室料5,000円+成立料1,000円 45分は入店から交渉成立までの時間です

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
お姉さん大好きさんの体験談とコラムに触発されて、初めての出会い喫茶に行ってきました。結論から言うとハマってしまいそうです。ハマってきちゃいましたので・・(〃ω〃)
振替休日をもらった平日の午前中、デリかピンサロに行こうとHPを見ていましたが、「いつも同じ店ではつまらないな~」と思い直し、「そうだ!立川のセリクラに行ってみよう。お姉さん大好きさんに今度行きますと宣言したし!」と思い突撃してみることにしました。
行く前に普段使っている財布から旅行で使う財布にお金と免許証だけを入れ替えます。普段のお店なら殆どしませんが、一応の防衛策です。
11時過ぎに立川へ到着、あの茶色のレンガビルへ向かいます。受付は2階にあるのですが、ドアに鍵が掛かっています。「HPは11時開店になってるし、ドアに掛かっている看板も11時OPENと書いてあんじゃんかよ~何だよ~」と愚痴ります。電話をしても誰も出ません。
時間を潰そうと、てんやで天丼を食べて戻ってくると12時になっていました。もう開店しているだろうと受付に行くとまだドアに鍵が掛かっています。「何だよ~今日は休みなのか~」とまた愚痴ります。レンガビル近くのベンチでスマホをイジリながら15分ほど過ごします。電話をすると店員が出たので、受付へと向かいました。
店内は思っていたよりもかなり狭かったです。店員に初めてであることを伝えると、会員証作成のため身分証の提示を求められます。「免許証入れておいて良かった~」と一安心。お金を支払い、HPに書いてあったツイッターフォロー20分延長の話をしました。そうすると・・
店:「決まるときは決まるから、あまり意味ないですよ。1人目で外出しちゃう人も居ますしね」
私:「はあ~なるほど」
この店員の返し、お姉さん大好きさんの体験談と同じでした(^^;
店員に部屋を案内され、プロフィールカード記入の説明を受けます。アピールポイントと女の子へのメッセージは無難なことを書き、エスコート料は応相談にチェックを入れます。
待機部屋もこれまた狭いです。一息ついてトイレに行こうと部屋を出ました。店内は全部で10くらいの部屋があるのですが、私以外のドアの隙間からメッセージカードは一枚も出ていませんでした。
ひるおびを観ながら20分くらい待っていると、
店:「本日はご来店ありがとうございます。まもなく女の子が到着します~」
とアナウンスがありました。
「客は俺一人だから選ばれないと女の子は帰るのかな。う~ん・・」と考え込みます。ますます緊張してきました・・。するとすぐにコンコンとノックの音。
キタ━(゚∀゚)━!!

■お相手の女性
今回は2人の女性と話をしました。1人目は30代前半、2人目は20代後半です。結果2人目と外出しました。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
【1人目】
「こんにちは~はじめまして」お決まりの挨拶から始まります。女性の見た目は派手です。ちょっと懐かしい言い方でいうとケバいでしょうか・・。私には苦手なタイプかなと思いました。
女:「今日はなぜこちらに?」
私:「ずっと前から気になっていたんですよ」
女:「今日はどういった予定ですか?」
私:「いや~特に決めていないんですよ」
お姉さん大好きさんの会話の触り部分をパクリました(^^;
5分くらい話をしましたが、女性の方から○○○の話はなく、私とは外出したくなさそうに見えたので、「来たばかりなので、もうちょっとここに居ます」ということでお・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川
業種:出会い喫茶

Comments are closed