セリエタ東京 立川発・三多摩 デリヘル

総合評価:5
セリエタ東京 立川発・三多摩 デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
90分 18,000円+ホテル代が必要
22,000円-(キャンペーン割3,000円)-(新人割1,000)

■このお店の利用回数
2

■受付からプレイ開始までの流れ
(この子は間違いない・・・)
直感的にビビッときた女性。迷わず電話をします。
いちおう予約はとったのですが、出勤は確定していませんでした。不安は的中し、欠勤の連絡が後で届きました。
ターゲットをロックオンし、その日は諦めます。
【翌日・・・】
メルマガでターゲットの女性が出勤することを知りました。
迷わず電話をする一途な自分。ロックオンは外しません。
電話のお相手は新人だという男性。
予約はとれましたが、キャンペーンが昨日と変わった為、90分20,000円と言われます。日が変わっているので、それは仕方ないです。総額を確認して予約をします。
前日のこともあるので、詳しい時間が確定したら連絡ほしいとお願いします。
【待ち合わせ40分前くらい】
オキニ受付女性の人から電話があります。
内容は前日から問い合わせをしていたので、料金は昨日のキャンペーン料金でよいとのこと。さすがッス!!その心遣いが嬉しいです。
「た・だ・し!条件があります!!」と女性の明るい声。
「20分遅れてしまいますが宜しいでしょうか」と茶目っ気たっぷり。
もちろん構いません。そんなやり取りをして予約確認を終えます。
カレーを食べて時間を潰し、待ち合わせ場所へ移動。
待っていると僕の携帯で時間ピッタリに非通知で電話!!!
(さては近くに潜んでいたな・・・)
なんてことを勝手に思いました・笑

■お相手の女性
そこに現れたのは僕が追い求めていた顔立ちの女性!
透明感のある顔立ちで、張りのあるおっぱい(かつ柔らかい)
顔立ちがメチャクチャ好みです!!!
私の顔データバンクによりますと、一色紗英の資生堂CM時代に該当。ラルクの曲のCMです。
太ももは少したくましいかな。
日本中の一色紗英ファンの皆様、お待たせしました。
現在のお店のプロフ写真より良いと思っていただける自信あります。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★ … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
ホテルに向かう途中、久々に心の中でガッツポーズ!!
ホテルが高い部屋一室しか空いていなかったという事実は、喜びによって見て見ぬふりとなる。
最初、女性は口数は多くないです。当たり障りない感じ。
部屋に入った時に、靴置くところが狭いため苦戦。
が、その狭いスペースが僕に胸の谷間をもたらします。
張りのあるオッパイ・・・(ああ、触りたい)
女性がお店に電話。料金を支払おうとしましたが、お釣りが必要なことに気づきました。お釣りを持っていないようなので、後で電話をかけることにします。
女性はまだ段取りを把握しきれていないようですが、一つ一つ確認してすすめていきます。お風呂にお湯を入れます。僕はおしっこ。 お湯が溜まるのを待つ間しばし談笑。
正面からお顔をマジマジと見ると、綺麗な顔立ちです。
一緒に洗面台の前で歯を磨きます。
その時、さっきから胸が気になって仕方ないと告白。
とりあえずオッパイ星人の正体を明かしたところで、服を脱いで浴室へ。先に脱いで恥ずかしがる女性を楽しみます。
浴室に入り女性の顔から下まで見ます。
グッド! たまんないッス!!
女性と遊びながらシャワータイム終了。打ち解けたと思います。
と、そこで女性がパンストを取り出す。
適用されたキャンペーンのグッズです。前日の電話での
「ではパンストもお願いします。これ破いていいんですよね?」「はい。ビリビリ破いてください」というやり取りを思い出す。
受付の方がしっかり覚えていてくださいました。
ありがとうございます!
下着の上にパンスト。さすがにそれでは見た感じがよろしくないので、服を一枚着てもらう。
さあ、パンストを破こうではないか!!
・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:立川発・三多摩
業種:デリヘル

Comments are closed