スーパー萌 池袋 セクキャバ

総合評価:3
スーパー萌 池袋 セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
通常40分フリー7000円ですが、案内人割引にて6000円にて入店。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
池袋で新規のお店探し!
案内人と会話しながら新規店の案内する人を探して価格交渉の繰返し!
ある案内人が、通常より1000円引きにて案内を言ってきたので、ついて行くことに。
まだまだたくさんありますわ(笑)
入口入って前金支払。
案内は2階でした。
ちょっと面白い席の作りでソファーが向かい合わせ、テーブルは隣席の境として灰皿と飲物置いたら他は置けないくらいでした!
たまたま対面にはお客なしでした。
黒服「○○さんです。」

■お相手の女性
一人目は、色白のスレンダー系の20代前半の学生さん、おっぱい大きくはなく可愛らしい乳首の嬢。
二人目は、小柄ですが物凄くキレイな張りのあるおっぱいをしていまして、Dカップ以上でした。
20代前半夜一歩の嬢。
三人目は、普通体型のやはり20代中前くらいの嬢。今住んでるところが、私の住んでるところと目とはなの先でしたが、5月に引っ越すとのことでした!
残念。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
一人目
タバコに火をつけ待っていると、右斜め後ろから席につく前に声が
嬢「○○です!」
私「びっく、と、してしまい驚いていると。」
嬢「すいません、脅かすつもりわ。」
JK制服っぽい格好にて嬢が右に座りましたが、よく見えないので、膝にのせて顔ちかずけると顔が良く見えました。
嬢「後ろがファスナーなので下ろして下さい!」
綺麗なおっぱい登場
私「キスして。」
嬢無言にてDK開始。
唾液量が多く柔らかい唇に気持ち良いキスをいただき一旦顔離して、おっぱい軽く揉みながら乳首舐めてあげると、ビクッと反応。
嬢「優しくて気持ちいい」私「お尻は触っても平気かしら?・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:池袋
業種:セクキャバ

Comments are closed