スーパー萌 お店のホームページ セクキャバ

総合評価:4
スーパー萌 お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
140分 24000円(室料込)
イベント60分8000円(10分1000円×6+指名料2000円)+指名延長40分8000円×2セット

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりでございます。
最近は忙しく、諸先輩方の口コミも読めておらず、自分もセクに行けてない日が続き、ストレスが溜まるばかり・・・。
そんな日が続きましたが、やっと遊びに行ける時間が少し作れそうだったので、萌のオキニに連絡し、アフターの約束を付けてレッツ池袋!!
今夜からコスイベントらしく、10分1000円という破格の営業(苦笑)
自分は指名なので少し得くらいでしたが、フリーの新規団体客が多く、店内は結構混沌としておりました(苦笑)

■お相手の女性
指名.スレンダー系オキニ嬢
ヘルプ.サービスの良いベテラン嬢
ヘルプ.オタク系嬢

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
店内は団体客が多く、スーツ姿の会社員達、大学生?みたいなチャら系の若者やら、ワイワイガヤガヤ混沌としております。
フリーで入って場内指名もせず露骨に過剰をして嬢に怒られている若者達よ、素人だねぃ~(苦笑)。
最初はベテランのヘルプの子が付きました。
嬢「おひさじゃないですか~?」
自「忙しくてなかなか遊びにこれてなくてさ~(苦笑)」
嬢「無理しないでくださいね~」
など、他愛もない近況話や嬢からの疑問などに答えながら時間を潰します。
10分程で交代となり、指名嬢が登場。
嬢「遅かったですね~、浮気してたんですか~?(笑)」
自「いやいや、今来たばっかりですから・・・」
嬢「ふ~んww 今日からイベントで混んでるから、忙しくて~」
自「ベビドでしょ、まぁ見飽きてるけどね(笑)」
嬢「酷~いww でも似合ってるでしょ?」
自「セクシーで可愛いよ!」
嬢「嬉しい」
おのろけトークもそこそこにDK、嬢に跨ってもらいイチャイチャ開始。
いつものように濃厚に責めてやろうと思いましたが、近くに新規のお客がひっきりなしに出入りし落ち着かなかったので、一段落するまで恋人モード。
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed