スーパーガールズ 本厚木 ピンサロ

総合評価:4
スーパーガールズ 本厚木 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
2月の3回転イベント料金、フリ-11000円

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
大雪で寒いので厚木して、となりの本厚着にイク河童助平です。
北口は〇子の〇将、となりのマ〇ド、〇Kスーパー、風俗店とダイスキな店が多くよくイキましたが、南口はタマにしかイキませんが、マイブーム時代、前を通ると開店前からの行列と、割引特典のない初見のお客様だと高めの料金体系。
姫の出勤が多過ぎて絞りきれなかった理由で今までイケませんでしたが、
今回、開店一周年のイベントとして3回転、一人あたりの時間、超絶美少女に惹かれ凸乳。
階段をあがり、受付で以前マイブ-ム、仮店舗だったファイタ-ズの利用があるか、割引券はあるかと聞かれながら、右のデッカイパネルのボカシナシのたくさんの超絶美少女を見ながら「フリー宣言」して上納金を支払い、すぐに奥のフラットシートにへ案内されます。
席につき上着をかけると、即、先発の美少女の登場。ふいをつかれました。

■お相手の女性
3回転ということで3人の超絶美少女がつきました。全員の名刺をイタダキ、後で復習しました。お顔にボカシと店名のロゴがはいっているが出会った感じから
1人目3、2人目4、3人目5なので

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
第一打席
制服の上からスタイルのイ〜美少女とわかりました。ひとなつっこく、抱き愛なからちゅ〜
3安打したいことを伝えたら
「一人15分しかないから大変だけどガンバロ〜」
脱ぎ愛、抱き愛、長いちゅ〜、パフパフ。MAXキュウリになった所でパクり。
頭のナカでは、「♪カッパヒットx2」の応援ラッパのリズムでストローク。69に変化して芯にアタリ、気持ち良くヒット。
後処理後、美少女に抱き愛、感謝のちゅ〜。ありがとう。意外にもラブラブ接客で順調なので3安打か!
イ〜感じで中継ぎにォパィタッチ。
第二打席
先発の美少女が去った瞬間に次の美少女が来ましたので、またしてもびっくりド〇キ〜!
雪の影響か、ホールにお客さんが2、3人しかおらず高速回転が実現したのかな。今までの回転系で一番速いです。
ク〜ル系のツンツン美少女が来ました。
席に着き、名刺をイタダキ、即、制服を脱ぎ捨てて、抱き愛、舌をネジ込むちゅ〜・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:本厚木
業種:ピンサロ

Comments are closed