スーパーガールズ 本厚木 ピンサロ

総合評価:5
スーパーガールズ 本厚木 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
基本料金9000円(花びら大回転3回転)

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
厚木に大回転イベントの若娘が揃っているピンサロがあるとの情報で遠征。
毎週土曜日に花びら大回転をやってるため、休日でもあり、午後3時頃の姫の数が多い時間を狙って到着。店は南口から徒歩1分の便利な所にあり、すぐに発見できた。
入口にはお兄さんが立っており、2回へ上がる階段を昇って受付に。受付のすぐ横にかなり広い待合があり、その向こうにボックス席が20ほどあるというつくり。かなり広い。
写真が貼ってるパネルが正面にあって出勤の子はリボンがついているが、とにかく数が多くて目移りするが、可愛くないような子はパッと見ていないので、ここはとにかく「数打てば当たる」で3回転フリーを選択する。
上納金9000円を支払い、待合のソファへ。先客の同志がすでに2人待っており、ボックスはパッと見て客の頭が6~7人ほどはいる。
コールを訊いていると3回転が圧倒的に多い。客を見送る姫が時折出てきて顔が見えるが、なかなか可愛い子が多く、ぽちゃもいないスレンダーばかり。期待に如意棒が膨らむ。
15分ほど待つとボックスに案内されるが、ボックスとボックスの間の通路が思ったよりも狭く、人一人が歩けるぐらいか。
歩きながら見ると客が6~7人ほどほぼ全員がまっぱで女の子もまっぱでサービス中。これは期待がもてそうだ。

■お相手の女性
一人目2X歳の可愛い笑顔の子。ハキハキしていて感度もいい。スレンダーでMっ気が強く、先発としては十分。
二人目ちょっと特徴のある顔の2X歳の入ったばかりの子。ど素人で楽しめた。
三人目小柄な女子大生2X歳でウブな感じ。抱き心地が良くてこの子が一番良かった。如意棒はほぼ直角。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
この店は客のボックス配置を散らさずに入口近くの待合ソファから一番遠い1番シートから始まる2列のブロックに客を固める傾向がある。
これは待合のソファから最も離れた場所にあるという配慮と見回りがしやすいこと、それと天井に向かってザーメン臭を消すための消臭スプレーを時々撒きにくることの至便性のためと思われる。
真横のボックスのシートは開放感があってプレーもよく見える。だいたい客が通路とは反対の奥に座り、姫が尻を通路側に向けてフェラするので、となりの娘のマンマンと尻がよく見え、指入れされているマンマン丸見えで視覚的な・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:本厚木
業種:ピンサロ

Comments are closed