スマイルズ 大塚 ピンサロ

総合評価:3
スマイルズ 大塚 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
三回転コース¥5000

■このお店の利用回数
0

■受付からプレイ開始までの流れ
ビルの3階が受付ということでエレベーターで3階へ!
エレベーターを降りると、かなりオープンな感じで入口はフルオープンで音楽と場内コールがガンガン聞こえてきます。
忙しいそぶりでバタバタと受付され少し待ちます。
階段の踊り場で2名ほど先客がいましたが、どうやらご指名の女の子がいる様で5分程して私の方が先に案内されました。
ピンサロは久しぶりですが、フロア全体が狭いうえに
シートが凄まじく狭い!普通に2人掛けのソファーです。
そして10分程待たされ1人目の女の子が

■お相手の女性
1人目:出目のガリガリで、女性的な魅力はない
2人目:ルックス中々、スタイル良、プレイ普通
3人目:いわゆる地雷とでもいいましょうか・・・

■今回の写真プロフィール信用度
★★☆☆☆ … 写真とかなり違うのでは???

■プレイ内容
1人目:ルックスで怯んでしまいましたが、人当たりは良くて会話もなかなか。ただ、私がピンサロのシステムがイマイチ良くわからないと言うと困った顔して、一から説明してくれました。性格の良い子です。女の子は上着を脱いで私はズボンだけおろしてプレイ開始!
フェラテクが凄く私と相性が良く、まさかの速射かと思いましたがフェラで純粋に逝けた事があまりないのでやはり難しかった。
2人目:1人目が去ってから5分以上待たされようやくきました。先ほどの女の子の印象があり、ルックスが普通の子だったので思わず『可愛いね』と言ってしまった。
良く見ると、普通の女の子です。・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:大塚
業種:ピンサロ

Comments are closed