スター鶯谷店 お店のホームページ デリヘル

総合評価:5
スター鶯谷店 お店のホームページ デリヘル

■料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
40分10000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
最近ソープに行く機会には恵まれていましたが、今回久々のデリです。普段は京都在住なのでこちらにきたことを旧友に告げると鶯谷でいい店があるから飲みにいこうとなっていたのに予定時間に連絡が入り「ごめん、1時間くらい遅れるわ」と言われました。あまり慣れない土地での1時間・・。近くの喫茶店に入ってコーヒーを飲んでいると「わるい、1時間半後にそちらにつきます」と連絡が。仕事なので仕方ありませんが、にしても長い。
そこで、この時間をつぶすのにマッサージにでも行こうかなと携帯で検索するもいつのまにか癖で口コミ情報局を見ていました笑
そして鶯谷で40分10000円というのを見つけて電話。
誰でもいいので今からいける人をお願いしますということでホテルに入りました。

■お相手の女性
”誰でもいいで”このレベル!?|д゚)というくらいキレイな子。びっくりしました。もう時間つぶしだしと思って〇〇ちゃんが行きますと言われましたがとくにチェックもしていませんでしたが、いやそれにしても、このレベルの子が来ますか・・東京、いや鶯谷、激戦区、すげ~という感じです。あとでHPを見てみましたが、うっすらぼけてはいますが、ほぼこの感じです。いや実物のほうがいいかも。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
安かったし、新店だし、フリーだしで地雷がくるなら来るで酒のつまみになるだろうと思っていたのに、逆にびっくりしてしまって「え・・あ・・こんにちは」と変な挨拶。変な人と思われていないだろうかと思いましたが、「こん・・・ 掲載元で続きをみる

業種:デリヘル

Comments are closed