スタークイーン 上野 ピンサロ

スタークイーン 上野 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
3000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
店は2階にありますが入り口が少しわかりにくいです。近くまで来ると看板が見えますのでそこの階段を2階へ。
スナックのような扉を開けるとやや年配の店員氏が対応。すぐにいけるとの事ですので先に3000円払い席へ案内されます。
席はかなり広いです。カーテンもあり隣などからは見えない構造でした。

■お相手の女性
30代半ばっていうところですか。
小柄な方で若いころはかわいい系だったんだろうなって思わせる容姿でした。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
すぐに女の子がやってきて軽く世間話。20分しかないためすぐに下を脱ぐよう促されます。
軽く拭いたうえでそのままF。ゆっくりとストロークをきかせながらですがやや単調かな。
ですが、時間内にしっかり発射。初めてだったしこの手のお店だと女の子へ触ろうとするとガードが固いケースもおおいですが、今回の娘は大丈夫でした。

■今回の総評
上野仲町側のお店ですが、正直仲町側のこの手のお店って個人的にはいい評判あんまり聞かないんですよね。
抜き系だといまだにぼったくりなどもよく聞きますし。
でも今回のお店は「とあるところ」でもしかして大丈夫かもって思ったので思い切って入ってみました。(情報局にも掲載されてましたしね)
安いお店なので質はおいといて、とりあえずちゃんとしたお店の様です。(失礼!)

■今回の満足度
☆3 … まあまあかな

■このお店の良いところ
プレイスペースが広いところ。

■このお店の改善してほしいところ
改善項目というほどでもないですが場所が元スナックだったのか、入り口の扉開けるのに躊躇しました。
ホントにここであっているのかなぁ~って(^^;

エリア:上野
業種:ピンサロ

Comments are closed