スク水キングダム お店のホームページ セクキャバ

総合評価:4
スク水キングダム お店のホームページ セクキャバ

■料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分フリー7000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
クソ暑い週末の昼下がり。
口コミ同志の体験談に触発され(毎度です。)ホームタウン上野から池袋へ遠征に出ました。
(といっても電車で15分ですが…)
太陽の下では5分で熱中症になりそうな中、涼を取るべくプールに向かうことを決意。
池袋北口を出て、線路沿いに進み、信号左折でビルの2Fへエレベーターでゴー。
こんなところにプールがあるのかって?
ありますよ!だって看板に「スク水」って書いてあるもん‼︎( ̄^ ̄)
エレベーターが開くと先客が2名も受付中。
(流行ってますな〜〜。)
順番が来て、初めてであるこを告げフリーを宣言。
一通りの説明を受けますが他店と違うところは、スク水の上からなら下のお触りもOKというところ。
最初から、それを容認しちゃうんですね。(笑)
一番奥の席に通されてヒールを注文。
暑い日に飲むビールは美味いでーす。
では、店内案内から…
まず、ここのお店は暗〜い。さらに遮蔽板が、しっかりしている上に高〜い。
これだと、いけないことしててもわからないですね多分。
いや、しませんよ、いけないことは。♪(´ε` )
5分ほど待って最初の嬢様の登場です。

■お相手の女性
二人つきました。(10点満点)
⇒点数は厳しく付けてます。10点はほぼ出しません!
1人目:ルックス(6)スタイル(6)プレイ(5)一言(不思議ちゃん)
2人目:ルックス(7)スタイル(7)プレイ(8)一言(よく笑うムチットボディ)

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
一人目
「暑いですね〜〜」との決まり文句で嬢様登場。
おぉ‼️憧れのスク水姿です。おじさん興奮‼️
お顔はキツネ顔のスレンダーさんです。
というより、かなり細いですね。お胸もチッパイです。
まずは隣に座ってもらい会話をしますが、かみ合いません。
これは、やる気がないとかではなく、不思議ちゃん系の反応です。
まあ気にせず跨ってもらいキスからスク水をずらして生乳を揉みます。
すると嬢様は「ギャァ!・・・ 掲載元で続きをみる

業種:セクキャバ

Comments are closed