スイーツパラダイス お店のホームページ ピンサロ

総合評価:4
スイーツパラダイス お店のホームページ ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
フリー30分

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
ここの所良い思いをしているせいか妙にムラムラしてしまい、前回良い思いをした錦糸町に向かっていました。前回良い思いをしたお店のHPを確認して、その時に付いてくれた子を指名しようと店に伺ったのですが、店員さんによればお目当ての子は遅刻しているとの事。他の女の子について聞いてみますが、前回と同様「フリーで十分だと思うんですけど…」との微妙な返事。時間的に開店間際で元々出勤の女の子が少ないこともあるのでしょうが、流石に今回は止めておきました。
 前置きが長くなりましたがそれでどうしようか迷ったのですが、同じ時間から開店している「スウィーツ」さんが目に止まり、情報局さんや店のHPを確認してみて、ものは試しと行ってみることにしました。
 店は地下にあり、降り切ったところに店員さんが待っていて対応してくれます。初めてか、であればどこを見て来たのか聞いてきましたので「情報局を見てきました」と答えてフリー宣言します。30分5000円でした。入口左にあるトイレを借りて手を確認し消毒してからシートに案内されます。

■お相手の女性
プロフでは二十歳そこそこの女性。体型はほぼプロフ通りの印象です。笑顔が素敵な女性でした。

■今回の写真プロフィール信用度

■プレイ内容
店内の様子ですが、シートはベンチシートで通路が真ん中にあり、左右にそれぞれ4列くらいシートがあったように見えました。先客が二人いるようで、ハッスル中でした。シートに座り出されたお茶を飲んでいるとすぐに今回の女の子が到着。フリーですのであれですが、外観は許容範囲です。愛嬌があり、ニコニコして話しかけてきます。
 定番の会話をしてから、抱き寄せてキスしてみます。すぐに舌を出してくれて結構いい感じに舌を絡めてくれます。「膝上には乗ってくれるの?」と聞くと「いいですよ。重いかもしれないけど」と跨ってくれます。プレイ再開してDK。暫く楽しみながら身体をコスチュームの上から確認します。結構ムチムチしていてこれはこれでいい感じですね。
 「上脱がしちゃおうかな?」と言ってボタンを外していきます。下まで外してブラのホックも外し、おっぱいを確認しますがちょうどいい大きさでした。暫く指先で弄びながらDKします。乳首はもうビンビンに硬くなってきているので、「下も悪戯しちゃおうかな?降りてもらっていいい?」と言って膝上から降りてもらって横に座ってもらい、「こっちも脱いじゃうね」とパンツ一丁まで脱いでしまいます。再開し暫くパンティの上から下をなぞったり太ももを触ったりしていると、「もう、〇〇○なんだから…・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ピンサロ

Comments are closed