スイカ お店のホームページ ファッションヘルス

総合評価:4
スイカ お店のホームページ ファッションヘルス

■料金(実際に支払った総額)
30分 11000円(室料込)
30分コース10,000円+指名料1,000円

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
この店は何度か利用したことがあった。待合室が広く、そこにはぼかしの入っていないキャストさんのプロフィール写真が飾られていた。以前利用した時、その写真の中で気になる娘がいた。次回はこの娘と遊んで見ようと思っていたのがRちゃんである。
 
とある日の夕方、そのRちゃんで遊んでみようと予約の電話を入れる。2時間ほど待つと言うので、店の近くで軽く腹ごしらえを済ませ時間を潰す。

■お相手の女性
予約の30分前に再確認の電話を入れお店に向かう。受付を済ませしばし待合室で時間を過ごすとお声がかかった。
 
 「6番でお待ちのお客様、お待たせいたしました」
 
さあ、いよいよお姫様とのご対面。
 
 WOW!!  
 
選んで正解。現れたのはショートヘアが可愛いRちゃん。ほんとスタイルいいね!! くびれたウエストが魅力的!! プレイルームへと降りる階段の途中でおいらの息子のはもうムクムクと欲望をあらわにしだしていた。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
パラリとパレオを取ると、想像通りの艶かしい腰つきが目の前に。
 
スケベ椅子に座ってあそこを洗ってもらっている間にも、美しい裸体を鑑賞させていただく。ウエストは見事にクビレているにもかかわらず、バストも形良くふっくら実って、まさに美乳!! おいしそう!!
 
ベットに戻ってDKを交わす。柔らかい舌先を絡め思わず強く吸ったら、
 
 「ごめんね、吸われるの苦手なの」
 
いつもの癖で強く吸いすぎてしまうオイラ。
 
 「乳首も吸わないでね。舐められるのが好きなの」
・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ファッションヘルス

Comments are closed