ジュリアナクラブ お店のホームページ ソープランド

総合評価:4
ジュリアナクラブ お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
55分 13000円(室料込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
GWレポの第二弾です。
前日、新地めぐりをしてそこでどこかで入ってしまおうか迷いましたが、裏ではレポにならんと思ってそこは我慢し、
翌日朝一で神戸へ。
まだGW中だし混んでるかな〜と思ったら、閑散としてます。
なんか福原っていつ来てもパッとしないな〜と思ってたんですが、よく考えたら福原は何回か訪れてますが、朝しか来たことないんですね(夜は新地の方へ行ってしまうため)
それでも客引きのお兄さんやおじさんが出てきて次々声を掛けられます。
情報局にない店もいくつかあり、その辺はパスして格安店に絞って迷ってたところ、他が40分で12000〜13000円(指名料別2000円)のところ、55分13000円で写真指名料もなしと言われて入ったのがこちら。
安い分ポチャさんやお姉さまが多いお店のようです。
出てきた写真は4枚。
新人嬢が一人(ソープ未経験?)、ベテラン三人。
その中でベテランだけど別の店から移ってきたばかりの嬢をオジサンめちゃくちゃ推してきます。
このあとの予約の関係で55分したいけないそうですが、
「サービスばっちり」
とのことなので、おじさんの話を信じて前回の金津の嬢とは真逆の嬢を選んでみました。
総額支払うと、5分程度で案内。

■お相手の女性
スレンダーのお姉さまです。
お姉さまと行っても30代半ばくらい?
後で店のHP見たらこの店では結構若い方でした。 でも全然若い娘好きの方でもいけると思います。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
「こんにちは〜」
「わっ、すごいねこの荷物!関西の人じゃないん?」
「そう、旅行中。今日帰るけど」
「へ〜珍しいわ。福原ってあんま観光客の人とか来ないんよ。朝はサラリーマンとか多くて地元密着って感じで。」
などと会話をしながらも、さりげなく服を脱ぐように促されます。
嬢のドレスのチャック、ブラホック、パンツを脱がさせてもらいお風呂へ。
ボディ洗いを期待してましたが、ここはあっさり身体を洗って終了。
浴槽に入って歯を磨いたら、嬢も入ってきて潜望鏡。
さすがにフ○ラテクは抜群です
「どちらでします?マットかベッドか…」
「えっ、マットでもいいの?」
「55分なら全然いけるよ!」
「じゃあマットで…」
金津ではベッドしかやらなかったので、ベテランテクニシャンお姉さまということもあってぜひお願いしました。
てきぱきと準備をすると
「お待たせ!どうぞ〜」
うつ伏せでマットに寝るとローションを全身にかけられて嬢が重なってヌルヌル滑ります。
背中を・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed