ショコラ 吉原 ソープランド

総合評価:5
ショコラ 吉原 ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
100分 37,000円(室料込)
総額 37,000円 (指名料はサービス中)

■このお店の利用回数
3

■受付からプレイ開始までの流れ
本年(2015年)8月27日の体験投稿である。

店の利用経験があれば6営業日前からの予約が可能。
今回は、馴染みの美姫や目当ての女の子たちが悉く休暇中だったり、私の登楼可能日のみたまたま休みだったりで、上京2日前まで指名確定できず。
それでも、気になる子たちが他にもいて、しかも指名してハズレがなかったのが、当店と姉妹店キャンデイでのこれまでの私の経験。人気店の割に在籍は決して多い方ではないと思うが、それだけ厳選採用し、サービス水準の維持に努めている
ということであろう。
幸い、注目していた未見嬢のひとりが前日になってシフトを出したので、すかさず電話し、ネット指名。白肌巨乳の人気嬢である。

あとは、いつものように、
「前日:予約確認電話」
→「当日1時間前:最終確認電話&送迎場所・時間の指示」
→「30分前:送迎場所(上野)にて合流」
→「店到着」
→「待合室で料金支払い」&「事前アンケート記入(自分の性感帯、プレイ内容の希望etc)」
→「トイレの案内」
→「ご対面」
となった。

■お相手の女性
「パネマジなし・実年齢表記」が店のコンセプト。間違いなく本人が階段下に跪き,笑顔でのお出迎えである。
公式スペックT16*・B9*・W6*・H9*どおりのムッチリ美人なのが嬉しく、当然のように私の目は胸元の深い谷間に釘付け。今日は、この巨乳を堪能出来るのだと思うとワクワク感がさらに高まる。
「W6*」は実際にはどうだろうかという不安も僅かにあったが,ご対面してみれば問題なく、特別なスリム好きでない限り許容範囲。身長とのバランスから考えれば無理ないサイズといえよう。
ちなみに、情熱の紅いドレスをまとったロングヘアー顔のパネル写真もいいが、本人がプレイ開始後、洗い場用に髪をアップにすると更に可愛く、私は好きである。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
「大衆店の料金で、高級店クラスのサービス」がこの店の方針。
従って、即即がデフォ。
脱衣アシスト、椅子、マット、潜望鏡、2回戦以上が基本。
しかも、この店ショコラは全員20代NSである。
(姉妹店キャンディは混在店だが、最近、全在籍がNSとなった。両店の違いは1000円の料金差と、年齢表示の有無。「ショコラ:実年齢表示」、「キャンディ:年齢非表示」だが、いずれも吉原年齢(=年齢詐称)を採用していないのは共通している)
その都度の具体的なプレイ内容は、店の基本方針を堅持した上で、女の子との相性や当日のこちらの希望&体調、あるいは両者のノリにもよってバリエーションが生じるが、この日は次の通りであった。
①三つ指ついて挨拶&自己紹介
②脱衣フルアシスト
③即F
④姫を脱がせながらDK&バスト責め(白美巨乳)&花苑攻撃→攻守交代して即即再開
⑤そのままベッドで強烈な○○
(NSで騎乗位→正常位→後背位→再び騎乗位→1回目のフィニッシュ)
⑥椅子洗体、入浴
⑦マット→騎乗位→フィニッシュ2回目)
⑧洗体→ベッドでいちゃいちゃ(快感フェラ再び)
⑨立ったままの相互攻撃(あわや夢の第3回戦)
⑩着衣しながら姫のAをペロリ
⑪お見送り

この姫を指名したのは一にも二にも、見事な巨乳を楽しみたいと思ったからである。
実際、期待に違わぬ素晴らしいバストだったし、(パイ擦りはして貰い忘れたが、それを補って余りある)「柔乳顔面挟撃」の夢のような感触は忘れられない。
だが、それ以上に最高だったのは、瞬時に精気を吸い取り尽くすかのようなNのテクニック。
Fをはじめとする丁寧なリップサービスの後、姫は私に跨がり、両の掌をしっかりと握りながら、繰り出される絶妙の腰使い!
たちまち込み上げる絶頂感をかろうじて抑え、正常位にチェンジしたのは、絶美の快感を直ぐに終えてしまうのがあまりにも勿体なかったからである。
しかし、その正常位でも忽ちのうちに終末の予感が近づいて来たので、これを回避するために後背位に転換。
ところが、白い背中の眺めと重い乳○の手触りを楽しむ間もなく、三たび迫り来る絶頂感。
背後から蜜壺を貫く征服欲を辛うじて抑えた私は、当初の騎乗位に回帰。
この段階では、体位を変えても持続力の延長に繋がらないことは承知の上であった。
だが、これほどの巨乳なら、誰しも下からの見事な眺めを堪能したいと思わずにはいられないし、これを両の掌で鷲掴みにして果てたいのが男の性(サガ)でもある。だからこその騎乗位への再帰であった。
果たして、温かなNSに○○○まれ、姫の情熱的な動きに,数十秒と持たず大放出。こんなにも容易に彼女の軍門に降ってしまうとは。

若い頃は早○だったが、年齢とともに感度が鈍った・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:吉原
業種:ソープランド

Comments are closed