シャトーラヴィーヌ 渋谷 ガールズバー

総合評価:5
シャトーラヴィーヌ 渋谷 ガールズバー

■料金(実際に支払った総額)
120分 6930円(室料込)
店前で貰ったティッシュ持参で初回の1セット60分2500円+延長セット60分3000円+女の子ドリンク1杯+サービス料・TAX18%(詳細不明)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに『お取り寄せしていたモノが届いた』ということで渋谷のとあるお店まで取りに行きました。お店の閉店時間もあり、仕事場から煙草1本吸わずで直行したため、ヤニ切れでフラフラです。
マークシティ横を通りながらハチ公口にある喫煙所で煙草を吸おうと足早に歩いていると
女の子『◎☓▲■…(←よく聞こえない)お願いしま〜す』
かなり可愛い子。差し出されたティッシュを何気なく受け取りました。服装的にも場所的にもこの通りの並びのパチンコ屋だと思っていたのですが、可愛い女の子だとつい貰ってしまいます。
そしてテッシュって何かと大事ですよね(笑)
そのまま数歩歩き、手にしたティッシュを見ると
【60分飲み放題、初回はこのティッシュ持参で2500円】
急停止し、足早に先程の女の子のところに戻り、
郷『煙草吸える?』
郷『お店どこ?』
質問を浴びせ、お店の場所を確認して突入しましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
因みにティッシュを配っていた女の子はかなり可愛いアイドルフェイスだったのですが、その女の子が相手をしてくれる訳ではありませんでした。ちと残念(笑)

■お相手の女性
そこそこいい年齢のお姉さんでした。
顔は中の中か中の上。
HPを見て貰えればわかりますが、ワインレッドの小さめのジャケットに黒ブラ、襟と蝶ネクタイだけ付いた感じの制服。
エロす!!(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ
話もまぁまぁ面白い子でした。

■今回の写真プロフィール信用度
★★★★☆ … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
お店は路地から更に路地に入った目に入り辛い場所にあって、入口から階段を登った2階になります。
ガールズバーではお目にかかれないような赤絨毯の廊下を進むと綺麗なガラス張りの扉。お店の中心がカウンター内でぐるっと囲むようにカウンター席が並んでます。また奥には半個室的なBOX席もありました。
店内は照明を落とした落ち着いた雰囲気で、各席をスポットライトが照らしてます。
ワインセラーなんかもあって、庶民派親父典型の郷ひろしとしてはちと場違いな雰囲気です。下町の居酒屋で競馬新聞片手にホッピーとか飲んでいる方が似合いますし…。
私の入店に気づいた別のお客さんを接客中の女の子がおしぼりを出してくれ、バックヤードに控えていた女の子を呼んでくれました。
女の子が出てきて貰ったティッシュを渡すと初めてのことでシステム説明。
初回の60分が2500円でビール・ワイン(赤・・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:渋谷
業種:ガールズバー

Comments are closed