シャトーラヴィーヌ 渋谷 ガールズバー

シャトーラヴィーヌ 渋谷 ガールズバー

■料金(実際に支払った総額)
60分 3000円(室料込)
60分3000円?+女の子のドリンク代2000円?=総額6000円はいってない位。

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
あれはこの前の年末、仕事休みに入り日頃のうっぷんを晴らすように毎日渋谷の夜を彷徨っていた時です。
まだ帰りたくないんだけど終電は逃したくないなんて言える時間だったんですが、ホント閃くように以前体験談を読ませて頂いたこの店のことを思い出し、酔いに任せて突撃致しました。
お店の入口が裏通りにあるので躊躇うことなく入ることができました。
こういうのって結構重要です。
先客は3名でした。

■お相手の女性
当日だけかもしれませんが個人的な感想は不思議な髪形の女の子。
後日再訪してわかるのですが、キレイ系の美人さんでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆3 … まあ許容範囲かな

■プレイ内容
案内され席に着くと、向かいにいる先客の3名は女の子相手に豪快な下ネタトークを繰り広げています。
自分には成せない技なので素直に感服します。
そんな中、私にもスッと1名女の子が付いてくれましたが私の感想はまず、
『ココ制服最高…。』でした。
『そう、俺はおっぱいをそのアングルで見たいのよ。
キャバ嬢のドレスから見える胸元なんかより、今目の前にいる君達のその見せ方が俺にとって最高なんだと…。』
ここの制服はもはや芸術です。
窓枠を額縁に見立て、景色を絵画のように謳う、アレです。
それぞれのおっぱいが絵画のようです。
溢れんばかりの熱い気持ちを危なく伝えそうになりましたが、そこはポーカーフェイスを装い、事無きを得ました。
お店の内装はとても落ち着いついていて照明も暗めなので、その時の客層によってはガールズバーでありながらしっとりとお酒と女の子を楽しめます。
お相手してもらった子はすごく仕事熱心で気が効く女の子でした。

■今回の総評
当たり前ですがガールズバーですからおっぱいが目の前にあっても触る事はできません。
好き嫌いがハッキリ分かれるとは思いますが、個人的にはとても好きなお店でした。
おっぱいと一杯やりたい時はまた行ってしまいますね。

■今回の満足度
☆5 … サイコ~! 通っちゃう!

■このお店の良いところ
ガールズバーなんですが大人の雰囲気で呑みたい時でも楽しめる、幅が広いお店です。

■このお店の改善してほしいところ
特に今はありません。

エリア:渋谷
業種:ガールズバー

Comments are closed