シャトーペトリュス お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
シャトーペトリュス お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
先日行った吉原の思い出を同僚と話していたら、「ソープの真髄を味わいたいならシャトーペトリュスだ!」 と、上司から教えてもらい、その言葉がとても気になりその後仕事になりません…。なので、「クライアントに呼ばれたので打ち合わせに行って来ます、時間かかりそうな案件なので直帰になるかと」と言い、職場を出ていざ吉原へ。
電車の中でスマホからホームページをチェックし、三ノ輪駅からテクテク歩いてお店へ。予定では三ノ輪駅に着いたところでお店に電話しようと思ったのですが、はやる気持ちが抑えきれず、電話するのも忘れてお店に行っちゃいました。
やや緊張しながらも店内に入ると、高級ホテルに来たような丁寧な対応でお出迎えしてくれました。
靴を脱いでスリッパに履き替え待合室へ。すぐに冷えたお茶&おしぼりが出て来て、「すぐにご案内できるのはこの子たちです」と3枚の写真が出て来ます。
一人一人、丁寧にどんな子か説明してくれて、今回はちょっと前に入店して、サービスはまだまだこれからだけど、このお店としては珍しいという20代という子をチョイス。
お会計を済ませ、待つこと5分ぐらいでご案内の声がかかります。

■お相手の女性
ロングヘアーで、ルックスは可愛い系。そしてアニメ声がチャーミングでした。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
階段の下で御対面。
「こんにちは」と挨拶をされて、手を繋いで3階のお部屋までいきます。
部屋に入りベッドに腰掛けると、正座して三つ指ついて「初めまして、ひなたです。今日はありがとうございます」と丁寧な挨拶。
挨拶が終わるとスッと立ち上がり、服を脱がしてくれます。上半身裸になると乳首をいじったりしながらキス。キスも段々濃厚になってきて、音を立てながらのディープキス。そしてパンツも脱がされ全裸に。ここで「私のも脱がせてください」と回れ右をして後ろ向きになったので、まずはドレスのファスナーを下ろします。するとスベスベお肌の背中が見えて、興奮度UP。速攻でブラのホックも外し、爆乳がお目見え。大きいのに乳輪&乳首は小ぶりで、ついつい揉んだり乳首を指でいじったり。
下も脱がしてお互い全裸になると、、自分の太ももの上に座り、首に手を回して頭をロックされながらキス。
「攻めるのと攻められるの、どっちがいいですか?」
と聞かれたので、「どちらも大好き」と答えると、「じゃあ最初は攻めて!」とベッドに横になる彼女。とにかくスタイル抜群で、出るところは出てひっこむところはひっこむ奇跡の体。彼女の左側にポジションを取り、先攻でスタート。
キスから胸タッチ、モミモミなどをしてると、早くも声が漏れてきます。そのままの勢いでアソコに手を伸ばすと、すでに洪水状態になってます・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed