シャガール お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
シャガール お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
午前中料金 指名料込み

■このお店の利用回数
3回以上

■受付からプレイ開始までの流れ
とても気になる嬢がいたので、会員専用ダイヤルにて、予約を取りました。
いつものとおり、1時間半前に確認電話をして、20分くらい前に自力で来店しました。朝一の予約ですが、僕が来てから、どどっと送迎ありの人達が来店しました。いつも混雑しています
予約時間より早めに呼ばれて階段のところでご対面です

■お相手の女性
事前に日記を読んでいましたが、スレンダーボディーに整った顔立ちが気に入り、この店ならパネマジ無しと踏んで、指名しました。
結果、大正解です。黒髪で清楚な感じ、スレンダーでバストも美しい。
なんでこんな子がソープ嬢に?と思ってしまいます。
年齢も20代前半で間違いないです。現役大学生です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆5 … 写真以上じゃん! サイコ~!

■プレイ内容
部屋は、明るくしてあり、薄暗くありません。これは僕にとってポイント高いです。余談ですが、僕は薄暗くしてあると、明るくするように要請します。照明が明るい方が、絶対楽しめますよね?断る嬢もいますが、リピートしていると、僕だから明るくしているのよ、と言われることもあります。
部屋入室後、三つ指ついて、ご挨拶してくれました。僕の隣に座ると、膝の上に乗って、むぎゅっと抱きついてきます。日記でも書いていましたが、甘えん坊みたい。
「こうしていると、落ち着くんです。駄目ですか?」
嬢の方からキスを仕掛けてくれます。いきなりのNDK。
たまりませんね。
ドレスをアシストして脱がし、下着姿にしたら、初めての嬢に必ずする視姦タイム!僕もパンイチになりました。
日記どおりの素晴らしいスタイルで、じっくり眺めながら褒めます。ブラを外し、日記では見られなかった乳首も露出させます。若々しいバストと乳首でした。
「責めと受けどっちが好きですか?」
「どっちも好きだよ。とりあえず横になってごらん」
僕から責めることにしました。仰向けに寝た嬢のバストを優しく責めます。それからいきなりM字開脚させて、あそこをじっくり眺めます。
眺めながら、嬢にあそこの状態を報告し、指で押し開いて、クンニします。僕はとりあえずクリちゃんをいきなり責めるのが好きです。あまり全身舐めはしてあげな・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed