シャガール お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
シャガール お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
受付で一括払いです

■このお店の利用回数
2回目

■受付からプレイ開始までの流れ
今回は以外な衝撃体験レポです(^^;
平日にヤボ用で群馬の桐生方面へ。新宿から湘南新宿ライナーで小山に行き、両毛線に乗ってのローカル旅でした。
予想外に早く片付き、こうなると遊びの算段を高速思考???? 帰りは東武伊勢崎線の浅草行き特急があると知ると即特急券を購入です。少し遠回りでも吉原でしょう(^-^)v
まず考えたのは夕月。今年の目標の一つで、早速TELを入れます。う〰ん、やっぱさすが名店。平日でも既にフリーも最速21時以降との事。ちょっとそこまで遅くなると大人の事情でNGです。次回に期待。
次に考えたのがここシャガール。久々に若い素人系の姫をアンアン言わせてやるか、とTELするとフリーなら17時からOKと言う事で予約です。
シャガールは1年ぶりで二回目ですが、こちらで幾つかレポもあるように若い素人系のイイ子が多い印象です。事実、前回遊んだ姫もまさにそんな感じ。マットが出来い姫だが充分アンアン言わせて堪能できました。今日はそんな気分です。
浅草に付くと送迎を呼びお店に直行。フリーと言えどもここは写真で選べます。でも今回出て来たのは二枚。
第一印象では残念ながら通常はパスするタイプだなぁ。だって巨乳系だもん(^^; 私、プロフでEカップ以上は基本まず選択肢から外します。やっぱスリム&美脚を重視しているので、巨乳系は正直興味無いんですよねぇ。二人ともGカップ、小柄、なんです。まぁそれでも顔は悪くはない。
ここはフリーで仕方ないのでボーイさんの意見を。
「なるべくスリムがいいんだけど」
「二人ともそれほど太くないので大丈夫です」
あっそう。
「お客様、ガッツリ遊びたいですか?」
「えっ??ガッツリ?」
「ガッツリ遊びたいならこの子がお薦めです」
う〰ん、ガッツリと言われると微妙ですが、ボーイさんのお薦めの子にしました。後程ガッツリの意味がわかります(^-^)
今回事前アンケートがありました。前回は無かったような? 質問は、
・即即希望か
・DK、FKどちら希望か?
・マット有無
・何回希望か?
・あなたの性感帯は?
等々結構細かいです。
ここで性感帯に、アナルと乳首、と書いたのがこれまた凄い事に、、、(^^;
で、ご案内となりましたが、アンアン言わせられたのは自分の方でした爆????(@_@)

■お相手の女性
良かったぁ〰????思ったよりずっとスリムでした。クビレがちゃんとあります。美脚とまでは行かないけど、スベスベの綺麗な脚です。とにかく色白でお肌全体が綺麗(^-^) 抱き心地がGOOD❗
胸はGカップよりは小さい。たぶんFカップくらいで形が良く、ツンと上を向いた美乳です。これも良かったぁ。
お顔はまぁ普通だと思うけどアヤヤに似てますね。取りようによっては美人?お笑い? プレイしている時も顔を見るとアヤヤだ❗と思いました。
性格は凄くイイ子です。気付いが素晴らしく、接客は問題無し。あとでHPのプロフを見ると現役の○○○○士、なるほどと思いました。
アソコはパイ○○です。ちょっと残念です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
ご対面して早速手を繋がれて二階の部屋へ。さりげない会話が高感度UPです。
部屋で改めてご挨拶。シャガールは1年ぶりと伝えると、自分も入ったのは最近との事。とにかく清楚な感じで、受付けで優しく案内してくれるような、そんな感じの癒し素人系な雰囲気でした(初めは?)
フルアシストで服を脱がされると姫が私の前に立ちます。脱がしと欲しいという事でまずギュッと抱きしめてからDK。アン!と可愛く声を出してくれ可愛い! 服を脱がしブラとパンティになったところで早速に脚を舐めまわしてあげます。ベッドに倒し、太もも、すね、袋はぎとぺろぺろ攻撃。美肌なのでとっても美味しいです!
「すごく脚が好きなんですねぇ」
「うん、そうなんだよ」
「私、脚あまり自信が無くて。。ごめんなさいね」
「いや、凄く綺麗だよ。美味しい(^^」
太ももの付け根を集中的に舐めると姫の喘ぎが大きくなります。
パンティを下ろし、パイ○○のアソコが・・・濡れていますが、どうもローションも仕込んであるようでした。クリをぺろぺろし出すと姫の声が上がります。自分でも胸を揉みながら喘いでいます。
あれ?実は淫乱系?
などと思いながらやっとブラを取ります。形のいいおっぱいです。私にとっては豚に真珠でもったいないかもしれません。せっかくなので充分舐め舐めで乳首を吸ってあげました。姫の声も更に上がります!
こんな感じで私からの攻めを一通り行うと疲れたので交代してもらいます。
じゃじゃジャーーん!姫の本領発揮です。アンケートに書いた性感帯、アナル、乳首。半端無い攻めが始まりました。
まずは乳首をさわさわしながら舐めてきます。
おぉぉ!これは・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed