サーティーメイト 新小岩 ピンサロ

総合評価:5
サーティーメイト 新小岩 ピンサロ

■料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース4000円+指名料2000円

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
口コミ体験談にて、何度かあげられているクーヘンさんの体験談の特級イチャ師さんに入ってみたくなり、初めてこの店に来ました。
HPの写真付きの道順を見ながら来店しました。エレベーターを乗って3階に行き降りるとすぐ店があります。店入るとすぐに受付があり、指名かどうか聞かれます。通常写真があると思いますが、ありませんでした。スマホを出し、今回目的の女性を指名を告げると30分待ちとのことです。扉の外のシンクでうがいや爪を切るよう言われます。
もう一度受付にいき待合室に通されました。3.4人ぐらいが座ると一杯になる部屋でした。そこで時間まで待つと、受付側とは違うドアがあきプレイエリアに通され、シートに通されます。ここは待合室からはお客さんをお見送りの女の子は見れない仕組みになっていました。
手前の方のシートに通されたので他のシートは見れません。他のシートが見れる方が好きな人には物足りないと思います。5分ぐらいすると女の子の登場です。

■お相手の女性
プレイ中ずっと笑顔で感じの良い女の子です。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
笑顔でシートに入ってくると「指名ありがとう」と言って抱きついてきてくれました。
はじめての女の子にこんなに甘えられるのは初めてです。何度か熱いキスをしながら洋服を脱がしてもらいました。Tシャツを脱いで全裸になろうとしたら、1枚は着ていないといけないとのことです。全裸になるのが最近普通だったので、こういうこともあるのかと思っていると、Tシャツをめくりかなり濃厚な乳首舐めをしてくれます。その際も笑顔で見つめながらしてくれて、興奮しました。
その後初体・・・ 掲載元で続きをみる

エリア:新小岩
業種:ピンサロ

Comments are closed