ゴールドクイーン お店のホームページ ソープランド

総合評価:5
ゴールドクイーン お店のホームページ ソープランド

■料金(実際に支払った総額)
100分 45000円(室料込)
100分45000円(秋恋しイベント)

■このお店の利用回数
初めて

■受付からプレイ開始までの流れ
前日にパチンコの「めぞん一刻」で大勝しました。好きな漫画・アニメなのでパチンコの演出でアニメの名場面が再現されていたりするんですが、それを見るとついウルウルとしてしまい……
しかし、パチンコを打ち終わる頃には、ソープでも行けるな…と悪い虫とムスコがムクムクと起き出し、以前から一度行きたかった雄琴の高級店「ゴールドクィーン」の予約を取り、当日車で雄琴に行って、憧れの「ゴールドクィーン」に入店しました。
さて、諸々手続きを済ませて、トイレも済ませて、ふかふかのソファーがある待合室で待っているとお呼びがかかり、嬢と対面を果たしました。

■お相手の女性
HPでは顔が分からず、店に入ってからパネルで確認し、ひとまず安心しましたが、実際に会った嬢は想像以上の可愛い嬢で、可憐という表現がぴったりの嬢でした。
守ってあげたい……と思わされる嬢ですが、もちろん、やることはやらせてもらい、守るというよりは攻めました。

■今回の写真プロフィール信用度
☆4 … ほぼ写真の通り!

■プレイ内容
そんな純情可憐な外見の彼女ですが、プレイは繊細なところもありますが、大胆なところもあります。
今ドキの女の子は可愛い顔して、こんなことしているんだろうなと…即○をしてもらいながら思いまし・・・ 掲載元で続きをみる

業種:ソープランド

Comments are closed